HOME> ホストニュース> おもしろニュース> ニュース詳細
おもしろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

六本木のど真ん中でBBQしながら座談会してみた




どうもー!


たまにはご飯でも食べながら座談会でもしてみますか。



と考えたどやえもん。




よし!早速編集長に許可を取ろう!!




どや『経費でいいですよね?』

編集長『いいけど、ホストさん達平日の夜にこれるの?』





・・・・・



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?







確かに。


平日の夜に絶対これないでしょう。




しかしその座談会をやりたい理由はだた一つ。


今話題の六本木にあるTERRACE CLUBさんに行きたい。
そこで美味しいご飯を食べたい。
そしてその話を女の子にして今度女の子と一緒にいきたい。





TERRACE CLUBとは六本木に居ながら手ぶらでBBQ出来ちゃうっていう最高なお店。

メンズナックルホスト 


ここに行きたいどやえもん。





はい!!!ホストさん来れるのでいってきます!!!




と適当なことを言っておきました。





さあ当日。

メンズナックルホスト 



このギラギラした夜景と一緒に美味しいご飯を頂けるなんて、なんて幸せなのでしょう。




でももちろんホストさんは仕事のためこれません(笑)




てことで呼び出したのは・・・



メンズナックルホスト 

左から営業マン浅野氏

NAMELESSデザイナー板垣氏

HYPEプロデューサーひろき氏


の三名!!


※この三名なら夜暇だろうと思って聞いたら二つ返事でした(笑)


まあメンズナックルホストに度々登場してくれてるし、編集長もお許ししてくれるだろう。


座談会という体なので、何か話して貰わないといけないでの、そうですね。ファッションについてでも話して貰いましょうか。


最近のファッションについてどう思いますか?

板垣●デザイナーとしてファッションに携わってるけど、最近は本当に流れが早いかな。これが売れてると思うとすぐ飽きらる。それはネットとかが発達しすぎて、どこでもなんでも買えるからより流行が早くなった。


ひろき●そうだよね。安くなんでも買える時代だもんね。


浅野●ホストさんのファッションも結構変わってきてる気がするかも。多分まだ新人のホストさんでも高くない服でオシャレも出来るようになってるからかな。


ひろき●でも売れてるホストさんはやっぱりいい服きて、でもそのいい服をしっかり着こなしてるよね。


板垣●わかる。服に着られてないよね。ちゃんと着こなしてる。


浅野●なにそれ(笑)


板垣●なんか高い服かってブランドだけ着てればいいやって思ってる人って結局着こなせてないと思うんだよね。


ひろき●それこそ最近話題のSupremeとLouis Vuittonのコラボのやつとかどう思う?

浅野●あれ高いよね。普通のTシャツで定価が5万とかでしょ?


板垣●圧倒的なブランド料金だよね。やっぱブランディングが大切だって改めてだよね。




いい話の途中ですが、美味しそうな料理がきたので割愛します(笑)

メンズナックルホスト 

メンズナックルホスト 



目の前でファイヤーしてくれましたっ!!



メンズナックルホスト 

スペアリブ様ーーーーー!

メンズナックルホスト 



美味しいご飯にお酒も進みます。

メンズナックルホスト 

メンズナックルホスト 



・・・・。


真ん中の板垣氏絶対ベロベロや。

メンズナックルホスト 


っていうか勝手にシャンパン頼んでるし┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


これは絶対経費にしないとどやえもん死亡するので、再度座談会してもらいました。




ひろき●でもブランディングは服だけじゃなくて、バーもそうだし、それこそホストさんとかもそうだよね。ブランディングだけで売れる可能性だってあるでしょう。それこそインスタで見てると、大阪の北新地の子達凄いじゃん。


浅野●キャバ嬢の人達ね。アルマンド毎日ってやつでしょ。あれをみて一緒に働きたいとか会ってみたいって思う人は相当多いでしょうね。


板垣●そこまで出来たら勝ち!完全なブランディングの勝利!


浅野●板垣テンション高いな。絶対酔ってるやん(笑)


ひろき●がっきー(板垣)は最近キャバクラいった?


板垣●いや、全然いってないの。こないだキャバ嬢に連絡したら怒られてからキャバクラ恐怖症なのよー。


浅野●なんでオネエ口調になってんの?


ひろき●おねがきさん(板垣)なんで怒られたの?


板垣●ベロベロで女の子に連絡しまくってたら『私あなたと友達じゃないからね。客とキャバ嬢の関係だからね』って怒られたのよ。


ひろき●え、まじで?最低じゃんその女!


板垣●だから結局はキャバ嬢なんて、俺のこと客としかみてないんだーーーーーー!!!!


浅野●こいつアカン・・・。笑


板垣●大体女なんて、俺のこと金としか見てないんだーーーーー!








板垣氏の雄たけびがこの日、六本木に轟いた。



そして酔うとオネエ口調になるという新発見もできた。





しかしこのなんの意味もない発見を出来た座談会を経費として落とせるのか・・・。




どや『こんな感じなんですけど、いい話が出来ました!』


編集長『いや、まずホストさんいないじゃん』


どや『でもいい話が聞けましたよ。やっぱりブランディングが大切という事です!我々もしっかりとブランディングしていきましょう!!!』


編集長『まあそれはわかるけど、この金額はなに?』


どや『(やばい・・)いや、金額は一旦置いておいて、ブランディングっていうのは大切ですよ。メンズナックルをもっともっと高いレベルにするために・・』


編集長『お疲れ様。』





どやえもん。


ただただ美味しいご飯を自腹で酔っ払い3名分まで奢ったというお話でしたとさ・・・。笑







撮影協力:
TERRACE CLUB(テラスクラブ)
東京都港区六本木5-16-1 ゆきざきビル 3F
03-5562-7252
http://terrace-club.jp/



posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗