HOME> ホストニュース> おすすめニュース> ニュース詳細
おすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホストの熱いコラムまとめ★ 今こそ言葉で伝えるのだ!!!



最近はSNSが普及してきて、写真メインの文化が世界的に広まりつつありますよね。


でもやっぱり人間は言葉で伝えないとわからないことがたくさんある!!!!


そんな想いをメンズナックルホストはホストさん達に言葉で表現して頂いております★



ってことで今日は今までのメンズナックルのホストのコラムのオススメをまとめるぞよ♪







メンズナックルホスト 

【越前リョーマ】知名度がプレッシャーに。越前リョーマは売れて当たり前。それでも負けない強さ。

オラオラ営業をしていた時代もあった

今じゃ想像できないと思うけど一時期優しいって言われたあとオラオラしてる時期もあった。だからそれで女の子みんなと喧嘩になる。みたいなこともあって、段々疲れちゃって。でも喧嘩をするほど仲がいいじゃないけどその分距離を縮められてたってのもあったかもしれない。でも全員にそんなこと出来る程抱えられないから、数が増えてきてからはやり方を一新して、怒ることはなくなりましたね。今はアイドル営業かな。アイドル営業にしてからは女の子から文句を言われる事は少なくなったけどその分数が多くなって連絡は本当に大変ですね。連絡はすぐ返すタイプなんですけど、そのせいかちゃんと寝てるのかってみんなに心配される(笑)結構寝てるんだけど、寝る前に必ず全員に連絡返すし、起きてもすぐに全員に連絡返すからそう思われてるのかもしれない。あとよくSNSやらないの?って言われるけど、連絡返すので正直一杯一杯なんだよね(笑)SNSやる時間をその分お客さんと連絡を返す時間に当てたいし。

アフターは誘われても行かない。最初に言ったとおり女の子のいうことを聞いているっていうのが僕の課題だったんで、女の子から言われるといきなくなくなっちゃう(笑)言い方悪いけどこっちからしてあげてる感を出したい。差別はできないけど区別はしてあげたいから。使ってくれたり、よくきてくれたり、区別はしっかりとしてあげないとって思う

あとはお客さんとは長く付き合っていきたい。安定してきたから言えることかもしれないけどやっぱり女の子には無理させないこと。無理させちゃうと女の子はパンクしちゃう。だから無理せず気軽に楽しく飲める、また会いに行きたい程度にしないといけない。やっぱり一回ムリさせちゃうとまた来る時に『またムリしないといけないのかな』って思って回数が減っちゃう。女の子が来る回数を増やす事を週間付させることが大切。そうすることでお客さんとは長く付き合っていける。



メンズナックルホスト 

【渋谷奈槻】うつ病にもなって逃げた時もあった。でもホストが大好きだからホストしかやりたくない。

ホストが好きだからホストしかやりたくない。だからプレイヤーにこだわってる

従業員に営業をこうやったらいいっていのは教えない。でも気持ちの部分とか俺はこうやってきたとかは伝えるようにしてる。あとは俺のサンプリングをしろっていう。あとは一番大切なのはホストの興味を持てってこと。基本的に俺はホストのサイトを一日3回以上見る。他店の幹部とか下の子とかかっこいい新人が入ってきたら大抵全員わかるし、ホストの少しでも関連してるサイトは全部みるくらい僕が一番ホストに興味あってホストが好き。だからそういう風にならないとまず売れないし、おれ自身ホスト以外する気はない。税金とかもそうだけど色んな事業やって会社として色んなことをやっていくっていうのもあるけど、根本がそこじゃないっていうか。ホストが好きだからホストしかやりたくない。だからプレイヤーにこだわってる。今に店舗プロデューサーでやってるけど普通それでプレイヤーもやるかって言ったら普通疲れちゃってやらないでしょ。でも俺の中ではプレイヤーやってたからそれ(プロデューサー)があるだけでおまけなんだよね。ホストの役職なんてあってないようなもので、社長であろうが代表であろうが支配人であろうが主任だろうが幹部であろうが幹部補佐であろうが同じ店舗で同じフィールドに立ってライバルでやってるんだからそんなの関係ない。だだ店を組織として回すためにあるだけであって社会としてはなんの価値もない。だから俺はプロデューサーだから社長だから出勤しないで金稼ぐとかはまったくない。出勤するっていうのが正しいだけで役職はそれに付いてきてるおまけなだけ。 だからはっきり言ってホストの役職なんか関係ない。ブランディングになるだけであって、それ以外のなにも関係ない。だから俺もお前らと同じだよ。お前らが頑張る分俺も頑張るよ。でも俺以上に頑張らなかったら差は埋められないよ。元々の差がついてるんだから。でも俺はその差を埋めてきた。だから俺の実体験でやってきたこととか気持ちの部分とメンタルの部分。俺もダメだった事はあったしやってきて仲間を失うことが一番だめだってことに気付いたってこともしっかりと教える。



メンズナックルホスト 

【GlitteR逢姫】目標は自分を弱くする。

プライドに負けない強さ

プライドを捨てたら終わりだと俺は思ってる。だってホストって最高にかっこいい職業じゃないですか。自分の努力が全て自分に返ってくる。その反動を感じられる仕事だと思う。だからって売れるためにはなんでもする。そんなホストには俺はなりたくない。そんなの自分の価値を下げているだけだと思う。だから俺はいくら使って頂いても絶対に枕なんてしないし、そこはしっかりと男としてのプライドを持ってやってる。だからそのプライドに負けた時俺はホストをやめると思う。プライドを捨ててなんでもするっていうのを俺は別に悪いことではないと思うし、それで売れている人も実際にはいる。でも少なくとも俺はそうじゃない。だたそれだけ。




メンズナックルホスト 

【CHERRY #GO】自分で作った壁は自分で壊す。

慣れたらそこで終わり

どんな職業でもそうだと思うんだけど、仕事してると絶対に慣れっていうものが生まれてくると思う。でもその慣れって自分では気付きにくいものかもしれない。でもその慣れから人間はだらけてしまうんですよね。だから常に自分に満足しないこと。初心を忘れない事。掃除一つにしてもなんだ俺がやらないといけないんだ。って言わないで自分でもやる。しかも下の子の気持ちもわかるようにいないと誰もついてこないと思うからね。

慣れてしまったら終わり。運動でも負けに慣れたら負け続けてしまう。その負の連鎖を断ち切るのは難しい。だからその前に負の連鎖に陥る前にしっかりと自分と向き合っていくことが大切だと思います。



メンズナックルホスト 

【八乙女壱夜】当たり前が当たり前じゃないって知ってるホストが強くなる。

親がお金持ってなかった。じゃあ俺が稼ぐしかない。

ホストを始めたきっかけはやっぱりお金。自分の家がお金なかったから、じゃあ俺が稼ぐしかないと思って仕事探してたんだけど、未成年でえげつないくらいお金を稼げるのってホストしかない。だからホストになったんだけど、ホストになったときは未成年だからもちろんお酒は呑めない。元々負けず嫌いの俺はやるからにはNo.1になりたい。その気持ちだけだった。もちろんお金の面でも絶対人に負けたくない。それは貧富の差のお陰だと思う。 人生一回しかないんだし、ホストって男として勝負できるこの環境にきてよかったと本当に思ってる。顔だけで売れる訳じゃないし、枕したからって売れる訳じゃない。酒呑めるから売れる訳でもない。だから本当に男としての技量が試される職業。俺はそんな業界に入って勝負出来て本当によかった。




メンズナックルホスト 

【UNIVERSE蒼甫】二ヶ月で不動のNo1に。刺青だらけのカリスマホスト

15歳で初めて刺青を入れた

今ではこんなに刺青が入ってますが、最初に刺青を入れたのは本当にただの興味だけで入れました。15歳の時、地元にたまたま有名な彫り師さんが大阪市内から来ていて、その人に左腕から左胸まで彫ってもらったのが今の総身彫りになったきっかけです。初めは15歳なので彫り師さんに断られていたけど、1ヶ月くらい毎日その彫り師さんの家に通い詰めて、僕自身こんなに刺青を入れたい!っていう心からの熱意を熱く語って口説き落としてやっと彫って貰えました。






メンズナックルホストではホストさんだけじゃなく、ガールズバー、キャバ嬢の方のコラムもっ!!!!


メンズナックルホスト 

【ガールズバーSクロム澪】自分らしく。キラキラしたい。だだそれがきっかけ。

売上より組数。あえて頑張らないこと。

今はもちろんオーナーって立場だから売上を大切にしてるけど、私は組数のが大切かなって思う。っていうのもお金を使ってくれるお客様って管理するのが凄い大変だし、その人に時間もかかる。だから他のお客様が疎かになっちゃう。だからその人が居なくなってしまったら損失が大きすぎるし、またそういうお客様を探すっていうもの大変。だから組数を大切にしておけばそんな心配もない。そもそも使うお客様は使うし、使わないお客様は使わないから意識しないことが大切かもしれない。

とにかくお客様には特別感を与える事が大切だと思う。依存させるというか。本営ではないけど他の人とは違うよって思わせること。だから私お店ではあえて頑張らなかったんですよ。それで休みの日とか平日とかに1時間でもお茶でもご飯でも行く時間を作ったり。それだけでも特別感は出ると思う。だからもちろん相手は選ぶけどお店以外の時間を与える事で依存に繋がっていくと思う。でも会いすぎても勘違いしてしまうからその限度は見極めないといけないですけどね。



メンズナックルホスト 

【翼キララインタビュー】私以外を見ないで欲しい。


エッチは雰囲気がなにより大切。

エッチするとき、正直こだわりとかは全然ないんだけど雰囲気を大切にする。部屋の明るくても全然大丈夫なんですけど、出来れば薄暗くして雰囲気ある感じが好き

雰囲気がないと、例え気持ちがよくても全然感じないかもしれない(笑)
私としては、SでもMでもどっちでもいけるんですけど、相手に合わせますね。

好きになったら真っ直ぐだから私も相手に尽くしたいからMだったら、痴女もののAVみて勉強したりもする?

だから相手も私以外みないで欲しいなって思う?

好きな体位で言えばやっぱり密着できる正上位は好き。好きな人がMだったら騎上位が好きになるかな(笑)






もっともっとメンズナックルホストではホストさん、キャバ嬢さん、ガールズバーや夜関連の職業の方のコラムを強化していくつもりですので、この人のコラム見てみたい!!などありましたらぜひご連絡お待ちしております♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE ID:mkhhost








posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗