HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Lush星空永夢】二ヶ月目で手取り250万。炎上ホストはどうして売れたのか。

 

売れてない時がない。二ヶ月目で手取り250万。炎上ホストはどうして売れたのか。


メンズナックルホスト 

歌舞伎町ホストクラブLush(ラッシュ)にて圧倒的な存在感をかもし出す。

今はホストがお客さんを選ぶ時代。

炎上ホストという新しい形を作り上げ、謎のベールに包まれた男に迫る。


メンズナックルホスト 

売れてなかったことがない。炎上ホストになる前も売れてた。

僕売れてなかったことがない。ホスト始めた初月でも手取りで30万はあった。でも二ヶ月目から手取りで250万。炎上ホストになる前で全然有名でもなんでもなかった。だから意外と楽に稼げるんだなって思いましたけどね(笑)役職も半年で支配人貰ったから役職も簡単に取れちゃうんだなって思いました(笑)それに関してはスピード出世って凄い言われる。主任とか飛び越えていいよってなって、支配人になったからね。全体ミーティングで話して、まだ早いっていう意見もあったけどそれでも店をまとめて引っ張って言って欲しいって人が多かったんで支配人になった。でも役職炎上ホストでもいいんですけどね(笑)


お金が欲しくてホストを始めたんじゃない。

今ホスト歴としては12ヶ月なんだけど、ホストを始めた理由は有名になりたいから。売上が欲しいからとかお金が欲しいからとかじゃなくて、知名度、有名になりたかったから。有名になったら自然と売上もついてくるからね。だから稼ぎたいとかじゃなくて、メンナクとか雑誌にバンバン出て、この歌舞伎町だけじゃなく、全国的に有名になりたいっていうのが一番強かった。

だから有名になるためにプロとして、ホストとしても意識はしてる。まずスッピンでは絶対に出勤しない。お店の中でスッピンになったことないしヘアメイクもサボったことない。あとは服装も気にしてる。高い洋服だったり、高いアクセサリー、カバンを身につけたり、靴は常に綺麗にしていたいとか。同じ靴を3足買っちゃうくらい。そのくらい気を使ってる。ヘアメもメイクもアクセも洋服もホストにしては安くはないしだからこし意識をしてる。そこに個性が生まれてくると思うから。


星空永夢は星空永夢しかいない。それが売れた理由

昔から普通の人とは思考が違う。基本的に僕普通じゃないんですよ(笑)だからお客さんに指名貰って言われる言葉って言うのは「こんなホスト始めて」とか「こんなホスト絶対いない」とか。それを言われたときに似てるホストとかいないの?って聞いても星空永夢は星空永夢しかいないって言われる。それはやっぱり普通じゃないからだと思う。自分では普通のつもりだけどやっぱり飛んでるんですかね。

発言、いう事がストレートなんですよね。基本可愛い子が好きだからブサイクが来ても席につかない。そこは選んでついてる。昔はお客さんがホストを選べる時代だったけど、今はホストがお客さんを選ぶ時代になったから向こうに選ばれてる場合じゃないから。そうやってたら自然と可愛い子から指名貰えるようになったし、売れるようになった。実際にSNSでもそうやってブサイクはいらないとか言ってるから、実際にこれでブサイクが来て席についたらこいつ嘘じゃんってなるから本当にブスにはつかない。最初は確かにキャラでやってたっていうのはあるけど今ではそれがリアルになってる。実際ホストでそんなこと言ったりやってるやつなんかいないし、それを実際にやっちゃうから凄いよねってお客さんにはよく言われる。


メンズナックルホスト 


1000万プレイヤーってブランドは欲しいけど、チリ積タイプ

毎月の目標は安定が400万。1000万もう少しでいけるとは思う。1000万プレイヤーってブランドは欲しいけど客数タイプだからガッツリ使うお客さんがいない。だからどちらかというと10万使うのお客さんがいっぱいいるタイプ。だから今から500万使ってあげるなんてお客さんもいないし、100万使えるかってお客さんはいるけど200万ってなったら難しい子ばっかりだし、だから組数でチリ積って感じ。

席についたらありきたりな話はしない。例えばどこから来たの?年齢いくつですか?どこに住んでるんですか?とかありきたりな話はしない。 いきなり今日飲めるの?みたいな。いきなりガッツリいきますね。だから他とはちょっと違うことを話してやってってる。



炎上ホストという新しいホストの形

今まで炎上ホストって居なかったと思う。やっぱり一番煎じが意味がある。だってマネするのは簡単だから。一番に意味がある。でも炎上ってい言われてるけどただとにかく人と一緒にしたくないだけ。左右に2つの道があるとして、みんなが右にいっても一人で左に行きたいタイプだから。一人でなにがあるかわかんないけど、いってゴールできればすぐに出世だしそれに賭けてみたいよね。だから自分の中で誰に言われても曲げたくないってのもがあって、それは会長に言われようがいや、自分はこうしたいですっていうのは言う。

枕はする。もちろん抱く。お金使わなくても可愛い子なら抱く。そりゃ男だもん。彼女もいないんだしね。彼女がいたらもちろんしないけど彼女がいないんだから好きにさせてよ人生一回なんだからって感じ(笑)



メンズナックルホスト 


そこらへんのホストの宣材をみたらみんな一緒

多分炎上ホストになれたのは宣材の力が大きかったと思う。なんであんな宣材にしたのかというと、そこらへんのホストの宣材をみたらみんな一緒じゃん。つまんないなと。だから個性があるのがいいな、あんなつまんないのにしてたらおれも一緒になっちゃうと思って。だからどうしたらいいかなと考えたら別に嫌われてもいいし、奇抜で女性使ってみようかなと思って、人と違うことをやってみた。ホストってやっぱり常に女性と一緒にいるもんだと思うし、だから女性を使って撮影しようと思った。ああ女の子使ってる宣材の人だよねって凄い言われる様になった。一番最初に女性を使った宣材をやったことがよかったと思う。

あんな宣材にしてるからか、私生活がなぞって言われる。すき屋とか松屋とか行くけど、それを言うと嘘でしょって言われる。普段酒しか飲まないでご飯食べなそうって言われるけど人間なんだから食うわ!って(笑)その中でギャップが多いって言われる。見た目はやる気なさそうな感じするけど、テーブルついたらちゃんと仕事マンになるし、だから凄いプロって言われるよね、売れる理由がわかるわって。

発言はありえない発言してるかもしれないけど、仕事はホストとしてプロ意識を持ってるから。

最後に一言。

今はホストがお客さんを選ぶ時代。
お客さんはかわいい方が稼げるし、ホストにもチヤホヤされるんでみんな可愛くなりましょう。
ブサイクはいらない。




メンズナックルホスト 



▼星空永夢情報

Twitter/@eim1220









posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗