HOME> ホストニュース> 体験談・物語ニュース> ニュース詳細
体験談・物語
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ドン引き!?】ホストが嫌がる痛客あるある



ホストという職業で、自分を指名しているお客様は本当に神クラスな大切な存在です。


そんなお客様のために、あれこれ尽くすのもホストの大切な仕事でもありますが、その立場を利用してワガママ放題なお客様も少ないなくないとのこと。

そんな今回はホストさんに聞いた『困るお客さんあるある』について解説をしようかと思います!



もし、これに該当しちゃったなんてお客様!
実は担当のホストさんはものすごい嫌がってるかもしれませんよ?

お金を払ってるお客様なんだから何してもいいじゃん!なんて思ってるかもしれませんが、マナーというものがあるんですよ!





『ホストに来た痛客あるある』

お酒をやたらと煽るお客様


メンズナックルホスト 

シャンパンを瓶で一気飲み!なんて光景はホストクラブでは一度はみたことがある光景かもしれません。

ホストという職業なのでお客様から頂いたお酒を飲んでナンポの世界かもしれませんが、問題はお酒の種類や呑むペースですよね。
シャンパンなど高いお酒であればホストも嬉しいかもしれませんが、ホストを潰す目的で高くないお酒でジャンジャン煽るお客様もいるみたいです。
仕事とはいえ、ホストも人間です。無理矢理お酒を飲まされるのはつらいんです。



・カロリとか淡麗1ケース全部一気しろって言われて本当に死ぬかと思った。

・割り物なしでストレートで飲めっていうお客様がいて、正直もうその卓には着きたくないと思った。

・ショット系とかならゲームとかでやりたいのにテキーラが普通の飲み物になってるお客様みたときはこの世の終わりだと思った。



 

ヘルプに冷たい


メンズナックルホスト 

指名のホストさんが人気者であればあるほど、他のお客様もいるので、席に着いていられる時間が少なくなってしまうかもしれません。
その間、変わりにヘルプのホストさんが席についてくれるのですが、そのヘルプのホストさんのことをシカトしたりするお客様もいるみたいです。

ヘルプのホストさんも指名のホストさんと一緒に働いている仲間なのです。だからこそ、ヘルプの方にも対応が悪いと指名のホストさんからの印象も悪くなってしまいます。


・初回あるあるだけど、幹部とか役職ついてる人がきた瞬間態度が変わる人は痛い。

・ヘルプは一切無視。あなたとしか喋らないからね!なんてお客様いるけど、それを愛とは感じない。

・ヘルプに対応悪いと自然とその卓の空気が悪くなるけど、本人はそれに気付かないのが痛い。


 

他のお客様に迷惑をかける


メンズナックルホスト 

指名がかぶってる時に、なんであっちいくの?とかあっちの卓のが長いとかあっちの卓のが楽しそう!とか嫉妬してしまうお客様は多いみたいです。

その時にやってはいけないのは、他の卓、他のお客様に迷惑をかける行為をしてはいけません。

お酒も入ってる勢いで、あの客むかつく!など暴言を他のお客様に吐く人もいるようですが、間違いなくホストさんはドン引きしていること間違いなし。


・指名が被ってて、お客様がなんで席から離れんだ!ってキレてきて、ちょっと引いた。

・こっちは金払ってんだから他の席行くなって言われたけど、他の席もお金払ってるからね。

・卓でキスとか迫ってきて、他のお客様に見せつけようとしてくる痛客は少なくない。



 

まとめ




いかがしたか?
上記に心あたりあるなんてお客様!


最低限のマナーは守ろう!


相手の気持ちを考え、人として最低限のマナーを心がけていきまっしょい!


お互いが楽しいホストライフを過ごしましょう♪



●関連記事

【実録】ホストが語る本当にいた身の毛もよだつ怖い客

【実話・痛い客】匿名希望で届いたホストに来た痛いお客の話

【ホストアンケート】ホストになってからの失敗談

【キャバ嬢がぶっちゃける!】キャバクラでめちゃくちゃ嫌われるクソ客とは?





posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗