HOME> ホストニュース> 話題ニュース> ニュース詳細
話題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【人気ユーチュバー】 "はてにゃん" YouTuberとバー経営!! 2つの顔を持つ彼に直撃!!







今男性メイク術のユーチュバーとして絶大な人気を誇る話題の人 "はてにゃん" 。そんな彼が実はバーを経営しているという噂を耳にした。


そんなわけで真相を確かめるとしよう。



まずは、"はてにゃん" とは誰なのかをまず簡単におさらい

-- "はてにゃん" プロフィール --
人気動画サイトYouTubeで、多くの再生回数とチャンネル登録者を保持するYouTuber(ユーチュバー)として、第一線で活躍している人気者!!

主に「メイクの仕方」を自分のチャンネルで配信

自身のチャンネルが世間で大きな話題を呼び、メンズナックルホトを始め数多のメディア・テレビ番組にも出演している。

実は元ホスト。以前は某有名店のNo.1の経歴も兼ね備えている。

衝撃のビフォーアフターを取材


話題のユーチューブ動画

引用:【ナチュラルメイク】ガチスッピン晒してブサイクから王道イケメンになる方法伝授!








そんな彼が、歌舞伎町でバー経営も行っているという事実をご存知だろうか!?



その真相について本人に突撃取材!!








真相は・・・



以前のように超忙しい "はてにゃん" を、呼び出し取材。笑

忙しいのにもかかわらず、我々の呼びかけに快く応じてくれる "はてにゃん" 。何かお礼をしないと、あまりにヤンキーチックに取材を依頼しすぎて、そろそろ罪悪感を感じ始めたので、とりあえず水(だけ)をプレゼント。笑 (※上写真参照)


本人に取材すると、確かにバー経営もおこなっているとの事!!
驚いたのは1店舗だけかと思いきや、
なんと『3店舗』を経営していたのだ!!


"はてにゃん" はふわっとしていて、話すととてもなごむが、本当にすごくしっかり者で、心の中にジャパニーズサムライ7人とニワトリを2羽くらい飼っている気がする。


とにかく
はてにゃんが経営するバーは3つ

●クロム
https://twitter.com/bar_chrome_
●ハーツ
https://twitter.com/bar_hearts_
■アンダーバー(改装中)
https://twitter.com/bar_under__

 

従業員は各店5名ずつ在籍している模様。


お店の雰囲気は、アットホームな感じで
お値段も良心的で、とってもリーズナブル!!






行列ができすぎて来店を断ったことも

各店舗ともオープン当初は、"ユーチュバーのはてにゃん" が経営するバーと聞いて予約が殺到してしまい、予約なしのお客さんや立ち飲みのお客さんで店の外にまで行列が出来すぎてしまい、近隣店舗に迷惑がかかるという理由で、
仕方なく予約以外のお客様をお断りする程の大盛況ぶりをみせた。


オープン当初の大騒ぎは、
今ようやく落ちつきを見せ新規のお客様や予約なしのお客様が、ゆっくりくつろいで飲める席をちゃんとご用意できるようになったようだ。






はてにゃんからの警告


外販(キャッチ)に、「ハーツ紹介できるよ!!」

と言われ、

違う店に連れて行かれる事もあるので

要注意です!!






はてにゃんの店では他の『人気ユーチューバー』とも会える!?

どうやら"はてにゃん" 以外にも、人気ユーチューバーがよく来店されるらしい。(人気ユーチューバー同士の横のつながりでもあるのだろうか)もしかしたら、あの人気ユーチュバー「ヒカ○ン」や、「はじ○しゃちょー」なんかにも会えたりするのかも・・・!?



はてにゃん曰く、
真相は来店してからのお楽しみ♪
とのこと。


はてにゃんファンのあなた。
一度行ってみてはいかがでしょうか!!?





 

関連記事


【はてにゃん】メンズナックルに登場! youtubeで噂のメイク術を披露★

男も化粧する時代? ホスト愛用化粧品で激変!? 衝撃のビフォーアフター

ホストの使う化粧品ってどんなの?綾波珀×江戸川コナン化粧品対談

【第一回ホスト格付け】高い食べ物はどっちだ!ホストは味オンチ?それともグルメ?




 

新掲載店舗