HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【殴られて1200万稼ぐ】殴られる事が幸せ? レジェンド『殴られ屋・シン』独占インタビュー!



今回我々メンズナックルホストは殴られ屋シンへのアポイントに成功した。
そもそも殴られ屋とはどんな仕事なのか。なぜ殴られる道を選んだのか。


『殴られることに幸せはあるのか』


そんな謎だらけの仕事を生業としている殴られ屋シンの実態に迫った。





メンズナックルホスト 

殴られ屋として過去1年で1200万円以上稼いだ実績。そして今回ホストクラブさんへのアピールになるならいうことでスペシャルインタビューが実現。




うつ病になって死のうと思ったときに新しい自分に出会えた。

メンズナックルホスト 

小学校の時にいじめられていて、学校にいくのは嫌になって、外に出るのも嫌になって家に引きこもっていた。うつ病になってもう生きてるのがツライ。死にたい。とも思うくらいに追い込まれていた。そんな時に親の仕事の都合で母だけ東京に行く事になった。最初は東京なんていくつもりもなかったんだけど、自分ことを誰も知らないところで新しい人生を始めようと思って東京にきた。

その後、学生業が終わり工場に就職したんですけど、そこでもいじめられて殴られたりしていた。それでも1時間時給で700円くらいしかもらえない。月曜日から金曜日まで働いても月に20万も貰えない。でも仕事をしないと生活するお金もなくなる。そこでどうしようかなと思ったときに、YouTuberのジョーブログの殴られ屋という動画をみた。そこで殴っていいからお金貰うっていう案を思いついた。その時の僕はいじめられて殴られていたけど、殴られることでお金にすることが出来るかもって思い思い切って殴れら屋を始めた。



 



 
実際に始めてみると、いじめられた時のパンチとは全然違うものを感じた。いじめられてるパンチは体だけじゃなくて心も傷付いていたんだと思った。

 

殴られ屋の魅力にハマってしまった

メンズナックルホスト 

最初はジョーブログのように1分間殴り放題でこっちも避けるのありでやっていた。その時も1日25000円くらいは安定して稼げていたんだけど、4ヶ月くらいしたら格闘技経験もない自分は避けるスキルもなくてアバラが折れちゃって、これは殴られ屋続けられないなと思って、一発だけ殴ってもらうっていう方法に変えた。その方法に変えてみたら予想以上にお金を頂けて、中には月40万あげるからうちの会社で働かない?なんて言ってくれる方もいて、色々と話が回ってくるようになった。

始めてから1年で1200万円以上稼ぐことが出来て、家を購入することが出来た。家を購入してから殴られ屋は一度やめていたんだけど、今回この取材を受けたのはまた家を購入したいと思って殴られ屋を復活しようと思ったから。昔からお客さんはホストさんが多かったっていうのもあるし、お客さんもお金を持ってる人が多い。それに僕の知り合いのホストが500万稼いだって人もいたから圧倒的にお金の周りがいいと思ってホストクラブさんに向けて殴られ屋をやりたいなと思った。




精神的な痛みより強い痛みはないんだと知った

メンズナックルホスト 

よく殴られるのが好きなんだね。って言われるけどそんなことはありません(笑)。殴られる事が好きな訳じゃなくてお金が欲しいから殴られてる。その上で殴られても痛いっていう感覚は正直もうない。殴られたら少しグアーーンってなるなっていう感覚で痛いとは思わないようになった。

よく格闘技やればいいのにとも言われる。でも格闘技ってやっぱり僕が相手を倒すために殴らないといけないし、やっぱりいざ相手を前にすると怖い。だからそれなら一回殴られることで終わったほうが僕はよっぽどいいと思ってる。

一番殴られ屋をして感じたのは、いじめとかの精神的な痛みに比べたら殴れることなんて痛みを感じない。むしろそれでお金を頂ける。お客さんには本当に感謝している。


メンズナックルホスト 



●関連記事

【ホストの給料は??】ホストやりたいやつはこれをみろ!

【ホストが衝撃のぶっちゃけトーク】稼げないホストは本気出してないだけ。

【コラム】時代は就職氷河期から、求人氷河期へ!?

【コラム】元売れっ子ホストエスパー伊東に学ぶ、未来のビジネスモデル?



 
お店を探す お問合わせ LINEで求人相談する



posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗