HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【業界衝撃!?】電撃移籍の明日キララがクラブsuperstarを選んだワケ。



メンズナックルホスト 

関西のカリスマホスト明日キララが大阪から歌舞伎町に電撃移籍し、業界内で注目を集めています。有名な移籍者が多数集まっていることでも話題のホストクラブsupersuter。大阪で不動の地位を確立した明日キララが、なぜ今歌舞伎町で一から挑戦することを決めたのか。そして移籍先に選んだsuperstarの魅力はどこなのか。


ダメダメだった僕が、売れっ子ホストになるまで

■ホストを始めたきっかけは?

メンズナックルホスト 

もともと美容学生をやっていました。でも自分の中で美容師向いてないんじゃないかなって思ったりもして。奨学金の支払いも大変だったので、ホストをやってみようかなと思ったのが最初のきっかけでしたね。

■人気ホストのイメージが強いですが、やはりすぐに売れたんですか?

僕、最初はダメダメでした。(笑)始めて2年間は全然売れなくて。
遅刻常習犯で勝手に休んだり、突然お店を飛んだことも(笑)でも、前のお店のオーナーと一緒に暮らすようになって意識が変わりました。家の掃除の仕方から、人として基礎的な部分の多くを教えてもらった。そこから段々と売上も伸びました。僕のホストとしての基盤ができた場所が大阪なので、感謝しています。

■関西での知名度を確立した今、なぜ歌舞伎町に行くことを決心をしたのですか?

ホストをやるからには、歌舞伎で勝負したい。
これは前々から思っていました。だから、挑戦するなら若い今がいいなって。

「30分でもいいから会って欲しい」運命を変えたJINオーナーの熱意


■初めからsuperstarに移籍するつもりだったんですか?

メンズナックルホスト 

僕、始めは大型の店舗に行くつもりでした。
だから最初にsuperstarにお話を頂いた時も、興味なくて。
全然話聞いてなかったです(笑)


■何故気持ちが変わったのですか?

JINオーナーの熱意に根負けしましたね。
僕のためにわざわざ大阪まで会いに来てくれたんです。でもその時は入る気がなかったので、会わなくて。今考えたら本当に失礼ですね(笑)そんな僕に粘り強く「30分でもいいから」って何度も会おうとしてくれた。彼の情熱があったから、今僕はこのお店にいます。

明日キララが考えるクラブsuperstarの魅力とは。


■他店とは違うsuperstarの魅力ってどこだと思いますか?

メンズナックルホスト 

まずは、店を引っ張るJINオーナーの人間性だと思います。
彼は、長年この町にいるのに、いい意味で染まりきってない。入店してからも、彼の熱意は変わりませんでした。だからこそ、絶対的に信頼できると感じた。JINさんは一人の男としても尊敬しています。将来こういう大人になりたいって素直に思います。


■superstarの中で特に凄いと思う人はいますか?

まず、涼風つばきさんですね。彼の凄さはSNSじゃ伝わりきらないです。実際会ってみると表でも裏でも素で王子様。いつも王道のスーツで出勤し、歯も驚くほど真っ白。彼は、インパクト残す事を何より大切にしていて、一つ一つの行動にちゃんと意味があるので凄いです。
他にも、最近移籍した黒咲兄弟には刺激を受けますね。兄、颯士くんは野心的でまさに男。負けなくないとか、こうなりたいとか強い信念があります。弟の零乃くんも本当に頭がいい。彼は若いのに視野が広い。周りをよく見て行動してますね。



■キララさんがホストとして幸せを感じる瞬間は?

僕、自分には意外と関心ないです!自分に物を買うよりも、誰かにプレゼントして喜んでくれた瞬間に幸せを感じるタイプです。だから、チームの子の売上があがった時が一番嬉しいかもしれない。偽善者っぽいかもしれないけど(笑)周りの幸せで僕の満足感が上がるなって思いますね。

メンズナックルホスト 

■今後の目標を教えていただきたいです。

まずは歌舞伎町で結果を出すことですね。大阪では有名だったけどこっちでは全然ダメ。なんて言われたくないので(笑)いい報告ができるように頑張ります。将来的には、全国にから揚げやさんをオープンしたい。手に職がないし、から揚げって原価安いから(笑)でも舐めた考えじゃなくて、内装を女子ウケする感じにしたり、元ホストのイケメンが作る“から揚げ屋”!みたいな。いつか実現させたいなって密かに思ってます。


■最後にsuperstarに移籍を考えている子にアドバイスを!

superstarは、従業員の仲が本当にいいことが特徴です。休日は一緒に卓球したり、大江戸温泉に行ったり。仕事以外の男同士の他愛もない時間が、本当に楽しい。僕も移籍当初は本当に不安でした。でもこのお店は皆人柄がよくて、本当にすっと入れました。勇気を出してこの挑戦をして本当に良かったなと思います。歌舞伎町で挑戦したいと思っているなら是非一度superstarに来てみてくださいね。


【ホストプロフィール】
メンズナックルホスト 
明日キララ(Ashita Kirara)大阪府出身。持ち前の明るい接客と甘いルックスに、関西で磨かれたトークスキルが魅力のカリスマホスト。歌舞伎町のクラブsuperstarに電撃移籍し入店して1ヶ月でナンバー入りを果たし、今後も彼の活躍に期待が高まる。




posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗