HOME> ホストニュース> おもしろニュース> ニュース詳細
おもしろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【LINEでモテる!】ホストのモテるLINEテク 決定版!





前回書いた【ホストはモテる!?】もちろんモテます!!の記事はみなさんご覧になりましたかー??


まだみてない人は是非みてからこの記事をご覧になってください!!




今日はそのモテるホストたちが使っているラインのテクニックの決定版をお送りさせて頂こうと思っておりますーっ♪



ラインでテクニックを駆使すれば、あのデートしたかった女の子と簡単にデートに行く事やむしろ付き合うことだって!?



普段から数多くの女性と連絡を取っているホストだからこそわかるテクニックを得とご覧あれ!!!

どう連絡を取り続けるか


メンズナックルホスト 

最初のポイントは惚れさせることではなく、いかに連絡を取り続けられるかというのがポイントです。

自分と連絡しててもあなたに害はないよ!と女性にわかってもらうため。


『あ、こいつムリだわ』


って思われたらどんなラインテクニックがあっても終わりです(笑)


最初の方で、かっこいいセリフをいっても相手は何も感じません。

まずは相手が必ず返事をしなければいけないようなトークを送るべきですね。


例えば仕事先の同僚であれば

『俺のデスクに充電器ってある?なかったら買わないといけなくて!』


みたいにその人にしか答えられない質問が一番理想ですね。


その他にも

『○○ちゃんがこないだ面白いっていってた映画のタイトルってなんだっけ?』

など質問で送る事で

下心じゃなくて、こっちは用件があって話をする。

その空気を作り出すこと。


そうやって警戒心を解いていくことで徐々に雑談など色々な会話が出来るようになっていくでしょう。


いきなり2.3日連絡を控える


メンズナックルホスト 


『あれ、私ヘンなことしちゃったかな?』
『嫌われたのかな・・。』
『このまま連絡返ってこないのかな・・。』


と不安にさせることができ、あなたに興味を持って貰える様になります。



楽しかった時間を思い出してもらう


メンズナックルホスト 

楽しかった時間を思い出してもらえる様なラインをすること。
これをすると、その時を思い出して、楽しい時間をまた一緒に過ごしたいなって思ってもらえるようになります。

もちろんあなた自身が楽しませた訳ではなくても、女性が楽しい時を想像して思い出してもらうことに意味があります!


相手の名前を出す



『○○ちゃん、あそこのお店美味しいって言ってたけど、一緒に食べに行こうよ!』

『○○ちゃん、前に話してたあそこ行ってみない?』


など会話の中で相手の名前を入れる事。

そして相手との会話で話していたところの中にいれることで、デートも一緒にゲット出来ちゃう一石二鳥パターンも!?



同じ時間にラインをする


同じ時間にラインをする事で、女性はこの時間に毎回連絡くるな。と思い、毎回その時間が待ち遠しくなるみたいです。

あなたに依存しちゃうかもしれないですよーーっ!



相手に興味があって、自分も会話できる話題で仲良くなる


ラインしている女性の興味のある話を聞いてあげることがポイントです。

しかし、興味のない話題すぎると返しが単調になりがちなので、ある程度自分も会話が出来る話題を広げていくのがいいでしょう。



共感を具体的に


メンズナックルホスト 

例えば、『今日アクセサリー落としちゃったんだよね』

ときたら、普通の人は

『あー残念だねー。』

『うわー、最悪だね』


なんて返しますよね。


本当に思ってんのかよ。なんて女性は思います。


しかしその後に

『出かける時にモノなくしたりするとそのあとのテンションがまじで萎えるよね。』

みたいに具体的に共感する言葉を入れるだけで会話が広がります。


女性は共感に弱い生き物ですから(笑)





チャンスは焦らずに待つ


女性は信頼関係を凄く気にします。

だからムリに焦らずにチャンスを待つことが大切。

そして、共感や不安など色々な感情を引き出すことが出来ればもう女性はあなたの虜に!?




 
お店を探す LINEで求人相談する お問合わせ





posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗