HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

櫻遊志の美ボディの秘密に迫る!気になる女の子を振り向かせる最低条件とは?

 

酒が飲めないひと見知りだったあの櫻遊志が歌舞伎町で頂点を極めるために徹底した3つのこと。


人見知りでお酒が飲めない…。
それだけ聞くと女性にモテそうにないのに、ホスト業界のカリスマになった櫻遊志。

彼は、どうやってホストとして女性をトリコにしてきたのか?


メンズナックルホスト 

いつの時代も、女性から熱視線を浴びるホスト。
そんなモテ男の頂点に居る男にスポットライトをあて、その生き様から「モテ男の美学」を学ぶ企画。

今回は現在、SENSE TOKYOのプロデューサーを手掛け、自身もプレイヤーとして第一線で活躍する櫻遊志さんに、メンズナックルホストの営業浅野が赤裸々に「モテ男の美学」を聞いてみました!

 

=

浅野晃輝(あさのこうき)。
メンズナックルホストのカリスマ営業マンとして頑張っているも、女性の前では空回り連発。どうしたらモテるのかを日々考えているが答えが見つからないため、今回自ら櫻遊志へのインタビューをかってでた。


 

人見知りでお酒が呑めないのにどうしてNo1になれたのか?




『ホストとしては、人見知りでお酒が飲めないっていうのは、かなり致命的のように感じますが始めた時はどうでした?』
 


『そうですね。ホントに自分でもお酒も飲めないし、人見知りだから、ホストの世界でこんなに生き延びることができるとは思ってもいませんでした。』
 


メンズナックルホスト 


『どうやって人見知りを克服したのでしょうか?』
 


『ホストをやる以上は、人見知りは言い訳にできません。だから、あえて苦手なタイプの女性の席について、自らコミュニケーションを取ることを心掛けました。 そういう環境に身を置くことで、逃げ場を無くし、誰とでもコミュニケーションをうまくとれる術を手に入れたんだと思います。』
 


『では、お酒が飲めない弱点を克服したのでしょうか?』
 


『お酒は今でも飲めません。なので、克服していません。でもお酒を飲まない代わりに、「どう女性に楽しんでもらうか」だけを考えてました。
その結果、ネオホストという新しいホストの形を完成させることができたと思います。』

 

僕はホストというよりもマルチタレントだと思う


メンズナックルホスト 

『お酒を飲まず、女性を楽しませるのには、意識していることはありますか?』
 


『お酒が飲めない分、やっぱり楽しませることに比重を置く。そのために、僕は格闘技とか音楽とか、モデルとか、色んな事にチャレンジしてるので。「ホスト」というよりは、「マルチタレント」になろうと思いました。』
 

女の子のハートをギュッと掴むコミュニケーションの仕方は?

メンズナックルホスト 


『とは言っても、女性を振り向かせるのは難しいです。どんなことを意識されていますか?』
 


『自分本位で話さない。相手の顔色をみながら、相手との共通点をなるべく早く見つけることです。共通の話題がなければ、楽しんでもらえない。その女の子からたくさん話題を引き出してあげるように意識すると、そのうち女性に「好き」って感情が芽生えてくると思います。』
 



『一般男性でそこまでできる人はほぼいない気がします・・。女性からの好感度をアップするコツはありますか?』
 


『まず自分で自分のことをカッコいいと思うことが大事です。外面も内面もしっかりする。綺麗な心がなければ、見た目もキレイにならないし、見た目がキレイになれば、自然と内面もキレイになるはずです。どちらが欠けても女の子からの好感度は上がりません。』
 

櫻遊志さんが実践しているイケメンボディメイク術とは?

メンズナックルホスト 


『自分のことをカッコいいと思えるのはイケメンだけではないでしょうか?僕なんて思ったことないです(笑)』
 


『そんなことはありませんよ。カッコよく見せればいいんです。自分に自信を持ち、「俺はこういう人間だ」と口に出して言うことで、相手にカッコよく映ります。あとは、自らのカラダを鍛えるってことでしょうか。特に細マッチョは、本当に女性に好感をもたれます。そうすると、自分に自信が出てくるはずです。』
 


メンズナックルホスト 

『櫻さんは細マッチョになるには、どういうことをやっているのでしょうか?』
 


『僕は、週に2回パーソナルジムに通ってます。そこで、胸、肩、おしりを重点的に筋トレをやって、その後栄養補給。食事をしっかりとって、食事でなかなか補えない栄養はサプリで補っています。』
 

最近話題のボディメイクサプリとは?

メンズナックルホスト 


『ボディメイクサプリとはどんなものですか?』
 


【DCH】というサプリです。筋トレ後、栄養補給をしないと効率良くトレーニングの成果が出ないと、パーソナルトレーナーに言われました。食事をするのはもちろんですが、同時に筋肉サプリ・【DCH】がイイと聞いたので飲んでいます。』
 



メンズナックルホスト 

『DCHはどのくらい使ってますか?』
 


『そこまでの月日は経ってませんが、飲んでいなかった頃と比べると、筋トレ後の筋肉つき方は違うように感じます。』
 

女の子をグッと引き寄せるモテ3カ条


歌舞伎町でNO1の座に君臨するモテ男・櫻遊志さんの美学は3つ。
 

①女性との共通点を早く見つける
②自分に自信を持つこと
③細マッチョ(しっかり鍛える)


気になる女の子を振り向かせるには、心身ともにカッコよくなることが最低条件

僕は全て欠けているので、今日から3カ条を意識して、自己改革を始めようと思う。

 

ボディメイクサプリ【DCH】に興味があるなら…公式ページ要確認


なお、櫻遊志さんが使ってボディメイクサプリ【DCH】については、公式ページがありますので、そちらでご確認ください。


DCH公式ページ







posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗