HOME> ホストニュース> 恋愛・大人ニュース> ニュース詳細
恋愛・大人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【女性必見!】ホストが好きになる女性とは? 7つの特徴!!



ホストという職業は常に女性と接する仕事。
つまりは女心を把握していて、女性の対応が上手でイケメンなため、本気でホストを好きになる女性もいます。もちろんイケメンで売上があるホストにはライバルが多いです。



もしかしたら、
今この記事をご覧のあなたも、もう既にあるホストを好きになっている!!なんてことはないでしょうか?



ホストは様々な女性と接しているため、アナタだけがそのホストの特別な存在になるのは本当に難しいところですが、ホストだって人間ですし男です。


ホストが本気で好きになてってしまう女性の特徴を知れば、ホストを本気にさせることだってできちゃうかも。好きなホストと結婚して幸せな夫婦生活を送ることも夢ではありません。


ということで今回は、ホストが好む
女性の7つの特徴を説明します。



①感謝の言葉が言える女性


メンズナックルホスト 

ホストクラブに通う女性はお金を払う側のため、「してもらうのは当たり前」と思っている女性がいます。ですが、感謝をホストに言うのは非常に大切なことです。


「ありがとう」と言われて、嫌な気持ちになる人はいません。


お金を払ってくれて、しかも「ありがとう」といわれたら「こちらこそありがとうだよ」と、お互いの印象がとても良くなります。


あなたも、いつも感謝している、知り合いや友だちにから「ありがとう」と言われたら「こちらこそありがとうだよ」と嬉しくなりますよね? 好きな人から言われたら、もっと嬉しくなります。


このようなことは癖になるため、日頃から小さなことでも家族や友人に、「ありがとう」と感謝の気持ちを素直に伝えられる癖をつけておきましょう。




②精神的に癒してくれる女性

どんな職業にも当てはまりますが、ストレスを和らげてくれる女性の存在は男性にとって、とても大切で魅力的です。恋人なら性格を気にしなくてもいいですが、結婚を考えているならやっぱり性格がとても大事になります。


ホストが男性の友人と飲みに行く時や、もちろんお客様とアフターに行くときもあります。そんな時、あなたは嫉妬して「誰とどこにいくの?」と質問していませんか?


嫉妬する気持ちもわかりますが、ホストは安心できる女性を求めています。誰とどこに行くかを問い詰めてしまうと、ホストはあなたにウンザリしてしまいます。


仕事で疲れているホストに、余計な詮索をしてしまうとホストは疲れてしまうのです。


仕事が終わった時には「お疲れ様」と、労いの言葉を伝えた方がいいですよ。それでも疑いの気持ちをもってしまう、そんな時こそ「あたたを信じているよ」という優しい言葉を伝えることをおすすめします。




③金銭感覚が普通の女性


メンズナックルホスト 

ホストのお仕事は、女性のお客様に価値を感じて貰って金を頂くことです。そのため、お金を使いすぎると、お金で癒しを求めているだけと判断され、恋愛相手よりも"お客様"として見られてしまいます。


ホストクラブでは、一度に約2〜3万円しか使わない女性がいますが、そのような女性はホストから金銭感覚が普通だと思われています。


あなたはホストに喜んでほしくてお金をたくさん使っているかもしれません。それはアナタの女性としての価値がそのホストの中で低いのです。


アナタ自身がお金以上の価値ある女性であることを、好きなホストに感じてもらうことができなければ、お金を使うことでしか好きなホストと一緒にいられないかもしれません。


ですので、見た目の美しさもとても大事なことですが。人として性格的・内面的に常に魅力的であることや、老略男女問わず誰か喜ばせたり、励ましたり癒したり、幸せな気持ちにできる人間であるよう心がけてください。




④気遣いができる女性

ちょっとしたことでも、気遣いができる女性はホストから好印象に見られます。


普通の男性も気遣いができる女性は好きですが、ホストは特に好きになりやすいです。なぜならホスト自身が仕事柄、気遣いを非常に大切にしているためです。


お酒の量を上手くセーブできたり、会話を上手につなげられたり、会話に入れない人に配慮したり、服のほこりをとってあげたりなど、誰も気づかない些細な気遣いができる女性になれるととても魅力的で印象がいいですね。



⑤常識がある女性

ホストと歩いているとき、タバコを道端にポイ捨てしたり、店員に偉そうだったり、人の悪口ばかりを言う女性がいます。しかし、このような女性はホストを本気にさせることは絶対できません。


なぜかというと、人として非常識なことばかり繰り返していたら、ホストだけでなく全ての人から悪い印象を持たれてしまうからです。


自分が愛した人が、そんなだらしない人では恥ずかしいということを男性は考えます。ホストに好かれるには、見た目以上にそれ以外の部分で誰にでも自慢できるパートナーでなければいけません。


この様なことは日常生活の癖になるため、日常生活の中でも非常識な事をしてないか、人から見られてみっともないことをしていないか、よく注意して思い返してみましょう。




⑥優しい性格の女性

会話をしている時にニコニコ微笑んでいたり、自分の話を楽しそうに聞いてくれる女性を見ると、ホストも人間ですから本当に嬉しくなります。


穏やかな女性を見て、嫌な気持ちになる男性はいません。
ホストの仕事をしていると、ミステリアスで個性的で、美人すぎる女性よりも、ありのままで、素敵で包容力のある女性に魅力を感じるようです。


そのため、見た目ばかり気にかけず、猫を被らず、普段から誰にでも優しくいられるように心がけましょう。




⑦プレゼントが普通の女性

メンズナックルホスト 

ホストに何回か会うと、好きなホストにプレゼントを贈りたくなります。プレゼントでも市販の物よりは、愛情を込めて作った手作りプレゼントを贈りたいですよね。


しかし、ここが要注意です!!
プレゼントを渡すなら手作りの物より市販の物を贈りましょう。



ホストクラブに通っている女性の中には、プレゼントの中に自身の髪の毛や爪を入れる女性がいます。例えばチョコを作ったとしたら、チョコレートの中に髪の毛や爪などを入れているのです。。。


聞いていると末恐ろしく感じますが事実です。プロのホストはそのような経験があるため、どうしても手作りのプレゼントに対し警戒心と不安を抱いていしまいます。


ちゃんとお互いの事を知り、仲が深まるまでは手作りの物より市販の物をプレゼントするといいですよ。







 
お店を探す LINEで求人相談する お問合わせ



●関連記事

ホスト200人に聞いた抱きたい女性芸能人ランキング2016『5位~1位』

【プレゼントに悩んでいる人必見】ホストがクリスマスに貰って"嬉しくない"プレゼント

【プレゼントに悩んでいる人必見】ホストがクリスマスに貰って"嬉しい"プレゼント

【知らなきゃやばい?】お酒が体に与える影響 (女性は特に飲みすぎ注意!!)

【女子は気をつけろ!!】酔わせやすいお酒!!

【実話・痛い客】匿名希望で届いたホストに来た痛いお客の話








 

新掲載店舗