HOME> ホストニュース> 学ぶ・知るニュース> ニュース詳細
学ぶ・知る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ホス学】みんなどうしてる?? ホストが初回のお客様へ送る最初のお礼ラインの内容は?

モデル:Glow/上田 賢



ホストクラブと言えば、毎日初めてくる初回と言われるお客様が来店してくる。


その中で初回のお客様をどう指名に繋げるか、


これが「売れるホスト」と「売れないホスト」の明暗を分けると言っても過言ではない!!



ってことで



今日は全国の売れっこホスト達に最初に送る"お礼のライン"の内容を聞いてみましたっ★



感謝系


メンズナックルホスト 

■ご来店ありがとうございました。楽しんでいただけましたか?

グイグイ行き過ぎてもあれかなーと思って控えめに。



■次いる会える?

また指名して欲しいから会える日を確認する。



■今日はお店にきてくれてありがとう。またよかったら遊びにきてね!

ホストだからまた来てもらうために。



■ありがとう。

感謝を伝える。



■大好き。

ノリと感謝。



■この後なにしてる?

LINEが苦手だから会って喋って感謝を伝えたい。



インパクト系


メンズナックルホスト 

■Call me please!

話したほうが親密になれるから



■普段とは違う仕事をしてる俺を見に来てくれん?

ホストとは違う仕事をしているところを見て欲しい為



■おおきにっ!!

大阪っぽさを全面に出す。



■変顔の写メを送る

思い出してくれるように



■次来るなら連絡返してな(笑)

ライン友達はいらないから。笑



■着いたときに盛り上がった話題を

印象に残ってる話題の方が女の子も返しやすいから。






まとめ
みなさん色々と考えて、ラインを送ってるんですねっ!注意したいのは単純にこれらを乱発するのではなく、お客様の性質や、その時の接客の空気感に合わせて使い分けるのが重要とのことです★

要は、持ってるバリエーションの数が多い方が指名をゲットできるチャンスがそれだけ増えるということですね。



どやえもんもこれからキャバクラにいった後印象に残るようなラインを返すようにしよーーっと。笑





●関連記事

【ホスト初心者必見!】新人ホストに教える指名の取り方★

【ホストの始めるきっかけランキング】売れっ子ホストへの道を切り開こう!!

【売れっ子ホストの一日に密着】どんな一日を過ごしているのでしょうか!

【ホスト未経験者必見】知っておいた方がいい『ホストマナー』

【売れないホストの原因】売れるホストには方法がある! 売れっ子ホストになろうぜ!

【第1弾】1000万プレーヤーホストが伝授! 女を落とす鉄板テクニック!!【メール・SNS編】





 

新掲載店舗