HOME> ホストニュース> 恋愛・大人ニュース> ニュース詳細
恋愛・大人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【驚愕】マジか!? 実は、女性の7割以上がくんに大好き!? 女性の本音




みなさん、
チアっす。

S・フィールドです。



今日は、男性諸君にとって驚愕の事実を皆さんにお届けしたいと思います。


実は、女性はク○ニ大好き!!



という事実です。


これを聞いて「本当かよ?」と思われる男性は多いと思いますがそんな人ほど必見です。「女心」とセットで『女性の性事情』も心得ておけば、よりモテが加速すること間違いなしです!(多分)






 

そもそもク○ニとは?


男性なら知らない人はいないでしょうが、一応解説します。すでに知っているという方は飛ばしてください。

クンニリングス(略してクンニ)とは・・・
女性の性器を唇や舌を使って愛撫をすること。要は女性のアソコをペロリとやることです。クンニはフェラチオ同様、女性が「私のアソコを舐めてもらってる!いやーん!きゃー」となり、最高に性的な興奮を与えることができる技です。





 

クンニは女性から不人気?



でも、実際クンニを試みようとした男性はご存知かもしれませんが、普通の女性たちはあまり「クンニされるのが好き!」「舐められるのが好き!」だから「私のアソコ舐めてくれー!」なんて強者の女性は少ないですよね。

それどころか、ほとんどの女性はクンニをしようとすると「やだ〜っ」とか「いや〜ん」とか言ってクンニをしようとすることを阻止してきますよね?

(なんか書いてて興奮してきましたけど(笑)_ジュリップ_すいません。S・フィールド日本の女性が拒もうとする行為に興奮するんです、海外の女性は、そんな恥じらいじみたことをしないので、日本特有だなーと思いますし日本女性の魅力とも思います。)

話が逸れましたが、
でも、男性諸君。それにだまされちゃーいけません!!
それは女性の建前です!! 実はこんなデータがあるんです!!






 

女性の7割以上がクンニ支持派




『女性誌anan・恒例のセックスアンケート2013年版』で公開されてる情報です!!

Q.クンニリングルされるのはすきですか?

A.  YES   72%
     NO    28%

ANAN2013「感じ合う、SEX」より

※情報元が女性誌なのでこれは信憑性も高いと思われます!!

このアンケート結果からは本当は男性がフェ○チオされたいのと同じくらい、女性はク○ニされてたいと思っていますし、大好きだということなのです!






 

ク○ニ好き・嫌い女性の判断基準は?



実は、女性も男性と同じく「自分のアソコをペロリ」としてもらいたいという願望があるという事実はあるものの、ク○ニ嫌いの28%の女性もいることを忘れてはいけません。


その女性は本当にク○ニが嫌いなのですから、女性の

「NO!(YES!YES!Oh~YES! )。」
「NO!(ガチでやめろクソ男が!)。」

的確に見分けなければいけません。


●肝心の見分け方は・・・
1.おっぱいペロリとしてから下へ下へ徐々にペロリポイントをアソコに近づける。

ペロリポイントを女性器に近づけた時に嫌がるそぶりを見せたら、クンニは中止です。それだけかよ!と思った方は仕方ないので特別に紹介しましょう。


●それでも女性のク○ニ好を覚醒させたい場合・・・

・69という手段をとります。
69とは下記のように、男女が下半身と上半身を逆転させて、互いが顔の目の前にアソコという技ですを互いがこんな形になることです。

OTZ 女
ZTO 男

1.まずは自分が仰向けになってフェラ○オをしてもらいましょう。

2.ペロリしてもらってる最中に指で女の子のアソコを愛撫します。(女の子にはフェラを継続してもらいましょう)

3.少したったら少しずつ女の子のアソコに顔を近づけていきましょう。ここでも嫌がるそぶりを見せたら絶対に中止です。"覚醒"は諦めましょう。

※実は69を女の子に理解してもらうのは難しいと思いきや、こちらの方逆に良かったりします。 何故なら、「相手の男性と恥ずかしさの共有をしているから」と女性のク○ニに対しての恥のリミットが緩くなるからです。

(どうでもいい情報ですが、S・フィールドは大丈夫っていって一旦やっちゃってから、ペロリを開始してそれでも嫌がる子はやめるようにして、何も言わなければ続行!するようにしています)




 

ちなみに

女性をク○ニで満足させるためには、約10~15分以上はし続けなければならないそうです。


男性の中には「俺はペロリマスター!ペロスペロー!」と言わんばかりに“ペロリ好き”のエロ男は多くいるともいますが、それとは裏腹に世の中の多くの女性が「男性のク○ニの時間は短い」「ク○ニのやり方が下手」と思っているそうです。

フェラ○オに対する男性側の女性に対する不満も考慮すると、お互い異性に対して少し不満に思うことは男女ともに仕方のないことかもしれませんね。






 

まとめ


女性男性とも異性の愛撫テクニックには、多少不満を感じているものの、『好き』が過半数を占めているのはとても素晴らしいことですね。


それは"指で触る"や"挿入感を味わう"というのは『独りぼっち』でもできますが、この『ペロリとやる』行為は相手ありきであり、より相手を実感できるからだと思います!セックスはなんだか、いやらしいイメージがあるかもしれませんが、相手がいて成立するものです。


『男女って素晴らしい』ですね〜。


しかし、、、

散々、女性のク○ニ好きを書きましたが、実は多くの女性が男性のク○ニテクニックに不満を持っているのは否めません。というわけで、女性の満足いくク○ニテクニックをまたの機会に紹介したいともいます!


ではまた〜



 

新掲載店舗