HOME> ホストニュース> 体験談・物語ニュース> ニュース詳細
体験談・物語
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ホス狂いに独占インタビュー】ホストに通ったきっかけからホストに狂った理由まで赤裸々告白!

ホストに通っている女性はどんな人なのだろう。
ホストに行くきっかけはなんだったの?
いくら使ったことあるの?
などホストへいく女性への疑問をみなさん一度はもったことあるだろう。

今回そんな疑問に答えるべく、実際にホストへ通う女性へ独占インタビューを決行!!
ホス狂いのすべてを赤裸々に告白してもらいました!

メンズナックルホスト 

 
編集部

ホストに通うようになったきっかけはなんなんですか?

ゆかり(仮名)

大学生の時に友達に誘われて行ったのがきっかけでしたね。
「初回安いから行ってみない?」って軽い感じで誘われて行ってみたら、本当に楽しいし、初回だから3000円とかで安くて思ってたホストクラブとは違うんだなって思って。

 
編集部

そこから指名のホストさんが出来て通うようになったんですか?

ゆかり(仮名)

最初は色々なお店に初回で行って、俗に言う初回荒らし的な感じでしたね。
大学生で大金払えるお金はなかったし、大学生ってだけで言い方悪いかもしれないけど結構チヤホヤされたので(笑)。
そんな初回荒らしを2年くらいやってたんですけど、就活のストレスとか忘れることが出来たので当時の私には凄い活力になってました。

編集部

大学は卒業されて、今は就職しながらホストへ?

ゆかり(仮名)

いえ、昼の仕事と夜はデリヘルで働くようになりました。
だんだん指名したい人っていうのが出来て、指名になると初回よりも値段は高くなるし、応援したいって気持ちも出て来てシャンパン開けたりお金を使うようになる。そうなると昼の仕事だけじゃお金が回らなくなるんですよね。

編集部

デリヘルで働くことに抵抗はなかったんですか?

ゆかり(仮名)

もちろん最初は抵抗ありましたよ。でもこの人と呑むと楽しいから会いに行きたいって気持ちのが強くて全然苦にはなりませんでしたね。
慣れって怖いもので、最初にあった抵抗もどんどん慣れちゃうんですよね(笑)。

編集部

一日最高いくら使ったことありますか?

ゆかり(仮名)

私は太客っていうより指名エースって感じで一回でお金を一気に使うってことはあんまりなかったですね。
それでもバースデーで30万ちょいくらいとかかな。

※指名エース…通って指名する数が一番多いお客様を指名エースと言う。

編集部

その30万とか使った次の日とか「使いすぎたなー・・。」とか後悔はしないんですか?

メンズナックルホスト 

ゆかり(仮名)

もちろんしますよ。でもその時はまったく後悔もしないし、楽しいからいいんですよ(笑)。
でも私の担当は本当に人間性もしっかりしてて、感謝を忘れないホストだったからそういう意味ではラッキーだったのかもしれない。
中にはお金を使って当たり前と思われてて、大金使っても感謝すらされずにもっと使えって怒られる子もいるみたいでそうなるとお金使っても後悔しかないでしょうね。

編集部

実際に楽しいと言ってましたが、どこらへんが楽しかったんですか?

ゆかり(仮名)

んー。とにかく常に楽しい(笑)。
特に大学時代って、大学生同士で呑み会とかやっても男の子がただ単にかっこつけて飲ませあいしたり楽しむっていうより酒呑める俺達イケてない?って感じだったけど、ホストにいってみるとおもてなしも凄いしてくれるし、常に楽しませてくれる。大学の呑み会いくならホスト行った方がかっこいいし、面白いし絶対いいじゃんって。

編集部

なるほど。
ちなみにもちろんホストさんは接客のプロなので楽しいのは間違いないと思うんですが、例えば30万あれば海外旅行なども出来ますがその辺はどう思いますか?

ゆかり(仮名)

ここがホス狂いなのかもしれないんですけど、海外旅行っていつになっても出来るじゃないですか。40.50歳になっても。でも今の担当がホストをやってるのは今しかなくて、私も年齢を重ねて行くと、もっとお金を使わないと相手してもらえないかもしれない。そう考えると今が楽しければいいかなって(笑)。
あとはアプリとかの課金と同じ思考もあるかもしれない。

編集部

アプリの課金?

ゆかり(仮名)

アプリの課金って課金しまくると引くに引けなくなるっていうじゃないですか。そのアプリに飽きてもこれだけ使ってるんだからってずっと続けちゃうって。
それで、たくさん課金して1位取ったら、その1位をキープするためにまた課金するってループ。

編集部

なるほど。

ゆかり(仮名)

アプリは同じ動作かもしれないけど、ホストは目の前で動いて喋って飽きさせないように努力を常にしてくれてるんです。
私も1回の金額は少なくても回数が多いので月に100万くらいは使ってるので(笑)。

 
編集部

借金などはしてないんですか?

ゆかり(仮名)

私はしてません。
さっきも言いましたが担当が本当に出来てる人でムリはさせないようにコントロールしてくれてます。いいように言ってますけど他の人から見たら完全に管理されてるってことですけど(笑)。
でもこの人なら管理されてもいいって思える人なので。

編集部

なるほど。その担当さんとはトラブルなどはなかったんですか?

ゆかり(仮名)

もちろんありますよ。最初の頃はお店に行って、他の席に指名されて被ると嫉妬して怒ったりしてましたし、私が働いてる時に他の客と遊んだりしてるのかなーって考えて勘ぐったり。
もうお店行かない!!とか言ってみたり(笑)。
でも結局仲直りして、楽しいから会いに行くの繰り返しでしたね。その経験を経て今では被ってると、頑張ってきなーって感じになりましたね(笑)。

 
編集部

そうなのですね。
最後にホストの魅力をお願いできますか?

ゆかり(仮名)

芸能人みたいなイケメンが自分に特別感をくれるところってホストクラブしかないと思います。
中には悪いホストにハマって悪い方に行っちゃう人はいるけど、今ってSNSが普及して掲示板もあったり昔より悪さが出来にくい時代になってきてるからホス狂いにとってはいい時代になってきてると思う(笑)。
だから誰か一緒にホストにいきましょ(笑)


 

メンズナックルホスト 







 

 

posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗