HOME> ホストニュース> 独占インタビューニュース> ニュース詳細
独占インタビュー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【1日1日が成長。その気がないとホストはダメになる】謎の男あんじゅに独占インタビュー!Vol.2

あんじゅ独占インタビュー第2弾。
第1弾ではホストとしてのプロ意識を語ってくれたあんじゅ。
第2弾では最近始めたインスタグラムのことや、近々行く留学のことなど赤裸々に語ってくれた。

インタビュー第1弾/【結婚相手に求める条件は最低1億】謎の男あんじゅに独占インタビュー!Vol.1

メンズナックルホスト 

--最近インスタグラムを始めましたが始めたきっかけなどあるんですか?
あんじゅ

始めたきっかけは留学にありますね。今年僕留学行くんですけど、行くにあたって困ると思ったことは深刻な穴不足なんですよね。今まで性の解消ってしようと思えば出来る状況でホスト始めてから困った事はなかったんですけど、外国に行くじゃないですか。僕のメインの技術ってこの話術だと思っててそうなると言語が通じない外国では意味がない。そんな時に留学経験のある先輩に話を聞いてみたんですよね。「性の処理は大丈夫でしたか?」って。

--それがきっかけだったんですね(笑)。その先輩はなんて答えんたんですか?
あんじゅ

その人が言ってたのが俺はフェイスブックで知り合った現地にいる日本人を抱いたよって言われて、なるほどってなった。その日からインスタはじめました(笑)。このままだったら世界中で困らないかもしれない。

--世界のあんじゅになる時が来るんですね!ちなみに留学に行く理由はなんですか?
あんじゅ

そもそも留学行きたいって思ったのもホスト辞めたいとかじゃないんです。自分の年齢を考えた時にそろそろ1つでも自分にとっての武器、技能を持ってないと「この歳でホストやってんの?」みたいに女の子に見られちゃうと思うんですよね。だから英語喋れる、留学経験があるって付加価値がつけば「あいつみっともないやつだな」って思われないと思うんですよ。だから歌舞伎町には戻ってくる予定です。

--インスタグラムは初めて1ヶ月経たずでフォロワー1000人越えましたが意識してることはあるんですか?
あんじゅ

最初やり方もわからなかったんですけど、バーでたまたま知り合ったインスタグラマーの人がいて、その道のプロだから俺より稼いでないしとか、女だからとかそういう理由で見下したりしないで素直にその人から学びましたね。それもあってよく盛者必衰っていうじゃないですか。上のものは廃れていって、いつか下のものに抜かれるって。だから下の子からも勉強するようにしてます。 それでいうと昔から可愛がってるナオトってやつがいて、そいつを初回指名できたお客さんと毎回写真撮ってスムーズに連絡先交換してるんですよ。それって他の人からみたら普通かもしれないけど、なんていうんだろう。こいつすげーなってシンプルに思って。ホストに指名しにくるってその子も絶対にそのホストと写真撮りたい訳じゃないですか。お金払ってまで逢いたい人なんだから。だったらやっぱりそれって凄い意味のあることなんだなって思いましたね。 一日一日成長する気持ちがないとホストってダメになっていくと思うんで、下の子からもどんどん盗んでいきたいですね。

--とてもストイックですね。疲れてしまうことなどないんですか?
あんじゅ

最近は本当に寝てないですね。でもその反動で1ヶ月失踪したり誰とも連絡取らなかったりするんで(笑)。電池切れちゃうんですよね。充電切れてパタってなって失踪しちゃう。でもその時絶対に言われるのが捕まったとか色々言われるんですよ。でもホスト人生全部賭けてもいいけど1回も逮捕されたことないんで。絶対これ書いて下さいね!逮捕歴1度もないんで。

--その寝ないまで仕事をするモチベーションはどこから来るんですか?
あんじゅ

今本当にお金が欲しいとかないんですよね。今度の留学って楽しみがあるし、あと今100万円売るまで帰れませんってツアーやってるんですけど、それが本当に楽しいですね。

--最初は大阪でそのツアーやってましたね!どうでした?
あんじゅ

大阪は4日で終わりましたね。でもそれが本当に最初きつくて。初回指名結構来てくれるんですけど、全卓つくとすぐチェック出されちゃうんですよ。長い時間接客が出来ないんで。2日目に6卓来てたのに売上10万ちょいだったんですよね。6卓で10万ちょいってやばいじゃないですか(笑)。だからその時は大阪の女ってケチなのかなとか思ったんですけど。そう思ったら成長できないなと思って自分に原因探そうってなりました。

--その原因はどう見つけるんですか?
あんじゅ

その6卓の女の子全員に聞いたんですよ。「正直に言っていいから今日なんであんなに早くチェック出したのか理由を教えて」って。聞いたらだいたいみんな返ってくる言葉が「次呑みいく約束しちゃってた」なんですよ。でもそれって次呑みに行く約束してるってことは、その場が楽しかったらまだいたって言葉の裏返しだと思うんですよね。だからそこから修正したのが1日3卓しか呼ばないこと。自分で全部着いて自分で全部接客しようと思って。そしたらそこから2日で上がった感じですね。

--でも合計4日で100万円って凄いですね・・・。
あんじゅ

これって自分の元々指名のお客さんとか呼んでないし知らない土地なんですよ。大阪では指名19本でそのうち2本は東京に遊びに来てくれて子がいましたけど、その子達は1.2万くらいのチェックだったし、本当に新しく出会った人のみで知らない土地で100万円売るっていうのが自分にハマってるんでしょうね。自分を追い込むっていうか。

メンズナックルホスト 

 
人物紹介:あんじゅ
大阪で100万円売るまで帰れません。企画で4日で達成するなど規格外のホスト。謎のベールに包まれた男。
あんじゅinstagram/@anju01014545





 

 

posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗