HOME> ホストニュース> 対談ニュース> ニュース詳細
対談
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【キャバクラ、ホストクラブオーナー対談Vol.2】お店のコンセプト、キャストが思うオーナーの人柄とは?

大阪ミナミを席巻するホストクラブPYRAMIDオーナー遥先速人と10年来の仲で今では隣にお互い店を構えるキャバクラClub Empressのオーナーりょうがメンズナックルホスト初登場。
Vol.1では独立のきっかけなどを話してもらった。

Vol.2ではお互いのお店のオススメキャストも交えトーク!
キャストの本音も入り混じるスペシャルトークを見逃すな。

メンズナックルホスト 

--それぞれのお店のコンセプトはなんでしょうか?

遥先速人

うちはホストクラブなんですけどカッコいいホストを作るっていうよりもカッコいい男を作りたくて。ホストホストしてる子ばっかりでもないですし、色んなカラーの子が多いんですよね。例えばビジュアル系の子だったらビジュアル系のお店、三代目だったら三代目のカラーのお店で固まる事が多いと思うんですよね。うちはそこがバラバラなんですよ。ビジュアル系がおれば三代目系もいて。でも共通点としてはかっこいい男になりたいな。かっこいい男を育てたいなってことに着目を置いてるんで、そこを共通点で目指すところかなと思ってやってます。

--紙面でもモデルして活躍する遊星さんはどんなホストさんですか?

遥先速人

パワフルですね。

一色遊星

いや、アバウトすぎるでしょパワフルって(笑)。

遥先速人

魅力が多い。確かに男前だと思うけど正直男前なんて何人もいるんですよ。遊星は攻めが強い。今のこの時代でガンガンいってるみたいなヤツ僕の中ではあんま居てないと思ってて、そういう意味では一言でいうとパワフルやなって思います。いい男やなって思いますね。まだ100パーセントじゃないですけど、本人もそれをわかって100パーセントをブレずに目指してますし、ブレないことだと思うんで。僕はそこをサポートしてあげたいし、応援してあげたいですね。

--ではエンプレスさんはどんなお店ですか?

喜田 良

アットホームなお店ですかね、学校ではないんですけど仲いいだけで売り上げは立たないけど、それよりも売り上げを競いながら仲良く売り上げを上げていける環境を作っていきたいなって思ってますね。やっぱり働きやすい環境が1番大切だと思うんでそれはもちろんお給料面も大事だと思うんですけどそれよりも居心地がいい、居やすい環境が大事で男子もそうですし女子も定着率が上がるかなって思いますね。

--お隣に座れているキャストさんがエンプレスさんの押しキャストさんですか?

喜田 良

そうですね。マオちゃんはビジュアルももちろん良くて、凄い気さくな感じで溶け込みやすい子なんですよね。外面じゃなくて内面が水商売っぽくない、素人っぽい子なんでいいかなって思ってますね。

メンズナックルホスト 

--エンプレスさんで働いた理由などを教えて頂けますか?

マオ

最初は別の店で働いてたんですけど正直他の店で働く理由もなかったんですよ(笑)。でも知り合いに声掛けてもらって違うところに体験いったんですけどそこで時間があれで体験できないってなって、たまたまエンプレスがオープンするって言うのを聞いて連れて行ってもらったんですよ。でもまったくお店変えるつもりもなかったんですけど(笑)。でもオープンするからきてって声かけてもらってオープン2日目くらいに体験にいったんですよ、話聞いたら条件とかもよくて凄い大切にしてくれるなと思って入ったんですよ。本当にずっと大切にしてもらってるからここまで続けられてるんだろうなって思います。

喜田 良

元々アパレルにおったんやもんな?

マオ

3年くらいやってましたね。でも閉店しちゃってキャバクラ1本になった。

メンズナックルホスト 

--オーナーさんはどんな方ですか?

マオ

女の子だけには優しい(笑)。

遥先速人

それはもう大正解だと思う(笑)。大が4つくらいつくくらい大正解

マオ

でも怒ってるのはみたいことないんですよね。

喜田 良

男性スタッフにも俺怒ってないやろ?

マオ

怒ってないけどやっぱり怖いってよく聞きますよ(笑)。

喜田 良

怖いっていうか僕凄い神経質なんで細かいんですよね。だからお店出たらダメなんですよ。お店出たら目についたら言ってしまうんで。だからお店におらんようにしてます(笑)。

マオ

確かに全然いないですね。でもめちゃくちゃ本当に細かいんですよ。凄い周りを常に見てるなって思う。

--遊星さんがピラミッドさんに入店した理由はなんでしょうか?

一色遊星

僕自身ホスト1回あがって昼で働いてたんですけど、社長の下で働いてる知り合いがいて「手伝いで入店してくれへん?」みたいになってその時滋賀県のダイハツに勤めてて、まあ1ヶ月だけならってことで入店して、そのときに僕自身もホストあがったけどホストまたやったら楽しくて、1ヶ月って話だったけど週1回でもいいならこれからも続けますってなって。それで働いてるうちに昼の仕事って毎日同じことの作業なんでつまらなくなって辞めたんですよ。そこからまたホスト上がってバーやることになったときに親が倒れて、おとん借金まみれやったんで300万くらい必要だったんですよ。そのときに社長に相談させてもらったんですよ。僕その時まだまともに顔も合わせたことないし、週1回だからまともに話したこともないのにポンっと貸してくれて、もう社長に着いて行こうって思って入店しました。

--そんな過去があったんですね。

一色遊星

今でも凄い色々なアドバイスを頂きますけど本当にアドバイスが確実ですね。本当に外れがないアドバイスをくれます。

遥先速人

今の遊星で僕の脳があったら億売れますよ(笑)。

一色遊星

いや、億なんてあがるかい(笑)!

遥先速人

でも僕くらいストイックになったら彼はもっともっと伸びると思いますよ。確かに遊星もストイックな方かもしれないけど僕に比べたらまだまだなんで。

メンズナックルホスト 



posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗