HOME> ホストニュース> おすすめニュース> ニュース詳細
おすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ユニバースに限定出勤!?】大阪の生きる伝説八乙女壱夜の野暮を独占取材

メンズナックルの表紙も飾るなどモデルとしても活躍する八乙女壱夜。
ホストとしてもV24を達成や2600万プレイヤーなど数々の記録を残してきた。
そんな男が今までのお店をやめ、UNIVERSEへ限定出勤をするという。
そして彼のSNSには「STADIUM」という文字が・・・。

そのすべてを激白!
八乙女壱夜メンズナックルホスト独占インタビュー!

メンズナックルホスト 

--7月16日から8月16日までUNIVERSEに限定出勤ということですが、入店されたということですか?

八乙女壱夜

入店はしてません。実は前のお店を辞めたのも自分でお店をやりたいって気持ちが強くなったので独立するためにやめたんです。6月いっぱいで前のお店を辞めて、8月中旬まではホストをやらず独立の準備期間にしようと思ってたんですが、そのときにUNIVERSEのオーナーの遥さんから話を頂いて、自分も経営者として色々な店を見るのは悪くない選択だと思ったし、UNIVERSEは大阪でもトップクラスのホストクラブだったからそれを経験してみたい、自分の力はどこまであるのか試してみたいとも思ったので、限定出勤させて頂くことにしました。

--独立というと自分でお店を立ち上げるってことですか?

八乙女壱夜

そうです。1からすべて自分でやります。この年齢で独立ってあんまり聞かないからどこかのグループとか雇われって思われるかもしれないけど、正真正銘の独立です。自分で物件見に行って、自分の名義で借りて、すべて自分のお金でやってます。

メンズナックルホスト 

--21歳という若さで独立。今まであんまり例がないと思いますが怖さはないですか?

八乙女壱夜

ありますよ。お金もそうだし、やっぱり夜の仕事だし。でも今やらないと後悔するし、やらないで後悔するくらいならやって失敗した方がいいと思って。もちろん失敗する、上手くいかないでしょって言われることもあるし、失敗してもまだこの年齢。いくらでもやり直しが出来る。それに俺もそうだしホストって一般的な正論が合わない社会不適合者なんですよ。普通の頭してるやつがホストなんかしないでしょ。でもその社会不適合者だからこそ出来る、やれることがあるってことを僕は証明していきたい。僕みたいに若くてもやれる、年齢関係ないんだってことを成功して証明したい。

--成功するビジョンは見えているんですか?

八乙女壱夜

もちろん。僕がやって失敗するわけないじゃないですか(笑)。僕自身まだまだ未熟だけど結果はある程度出してきた。その結果をこれ以上出していくつもりだし、失敗すると思いながらやって上手くいくわけもないでしょ。だから子供染みてるかもしれないけど、成功するって馬鹿みたいに言い続けることが成功に繋がると思う。

--SNSにあがっていたSTADIUMというのが新店舗のお名前でしょうか?

八乙女壱夜

そうです!スタジアムって名前なんですけど、野球でもサッカーでもスタジアムってたくさんのファンやお客さんが見に来てくれて本気で応援してくれて、選手はそれに答えるために本気で毎日努力を怠らないじゃないですか。僕らホストもそのくらいストイックでいないと来てくれるお客さんに失礼だと思うんですよね。サッカーのワールドカップでもいい大人たちが声を枯らして応援して、本気で怒って本気で泣いてる。僕の新しいお店STADIUMもそういうお店でいたいんですよね。お客さんとそういう空間を共有していきたい。

メンズナックルホスト 

STADIUM(スタジアム)
8月中旬プレオープン予定。
情報は本人のSNSで随時チェック。
Twitter/@itiya_yaotome
INSTAGRAM/@itiya_yaotome





 

 

posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗