ファッショニスタTRUMP夏月 悠3コーデ私服チェック&インタビュー
独特のファッションセンスと整った顔で話題沸騰中の歌舞伎町TRUMPに所属する夏月 悠(ナツキユウ)。
今回メンズナックルホストのために私服3コーデ披露とインタビューに答えてくれた。
夏月 悠のファッション感とは?
私服コーデNo.1
--洋服は昔から好きだったんですか?またなぜ好きになったんですか?

夏月 悠
昔から好きでしたね。好きになったきっかけはモテたいからじゃないですかね(笑)?でもきっかけで言えば小学校6年くらいのときにサッカーやってるかっこいい子達がいて、その子達が結構オシャレしてたんですよね。僕ら田舎の学校だったんでみんなシャージが普通なんですけど、チェックシャツ着てたりそれがかっこいいなと思ってオシャレしたいなって思ったのはありますね。
私服コーデNo.2
--そんなきっかけがあったんですね。洋服は月にどれくらい買いますか?

夏月 悠
色々な洋服を着てるうちに楽しくなってきたんですよね。でも僕あんまり買わなくて、ブランド物とか買ったときは30万くらい買いますけど、あんまり買わない時は10万くらいですかね。
私服コーデNo.3
--洋服を買うときは何か決めていくんですか?従業員さんと一緒に行くんですか?

夏月 悠
何にも決めずに1人で行きますね。あとは渋谷とかストリートにオシャレな人が多いから色々観察して、あのシルエットの洋服いいな、あの組み合わせいいなとか思ってそれを見て買いに行くとかありますね。基本的には1人で行きますね。