HOME> ホストニュース> 対談ニュース> ニュース詳細
対談
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ホストはアイドル時代】AI$のアイドル!avexからデビューを果たした桐生カイトが語る!

アイドルグループとしてavexからデビューを果たしたAI$に所属している桐生カイト。

名実ともにトップクラスを誇るカリスマホストはどんな人間なのか。メンズナックルホストが徹底リサーチ!

メンズナックルホスト 

人物紹介:桐生カイト
大阪ミナミホストクラブAI$所属。
人物紹介:浅野晃輝
メンズナックル営業マン。
Instagram/@koki.asano
プライベートでお客様と会うのは僕にとってはホストじゃない。

浅野晃輝

カイトさんはどんな幼少期だったんですか?

桐生カイト

野球、サッカー、格闘技、サーフィン、スキー、スポーツは割りとなんでもやってましたね。ピアノとか色々な習い事もしてましたね。幼少期というかちょっと大きくなってからですけど東京で1人暮らしをしようと思ってたんですけど、親にあかんって言われて家の近くだったらいいよって言われて高校1年のときにここに住めって一軒家を与えられました(笑)。

浅野晃輝

え?一軒家ですか?実家すごいお金持ちじゃないですか!

桐生カイト

ローンは僕払ってますけど、そんな全然ですよ。

浅野晃輝

でも色々な習い事やってたってことは普通のひとよりは裕福ですよね。

桐生カイト

まあそうかもしれないですね。中学校から進学校だったり予備校もいってたし家庭教師も雇ってたんで。

浅野晃輝

そんなエリートだったカイトさんがホストへ進んだ理由はなんですか?

桐生カイト

親が仕事とは別で2階の部屋が音楽ルームみたいな感じで、ピアノとかギター、ベースとかDJの機材いろいろあって、その影響とかでDJを家で遊びでイジってたんですけど、それで興味もって18歳のときにクラブのG2ってところで働きだしたんですよ、それから最初はランウェイってお店で働いたんですけど、1番最初は地元の子に誘われたんですけど、断ってて。G2働いてから女の親友ができたんですけど、その子からも友達のお店がオープンするからって言われたのがそれもランウェイで。でもホストはいやだったんで、断ってたんです。でも今の社長からもスカウトされて、それもランウェイでなんか運命感じるなって思ってランウェイに入店しました。その運命を信じてよかったなって今では思います。

浅野晃輝

ホストはじめて最初から売れたんですか?

桐生カイト

3ヶ月目で400万くらいは売れましたね。お店の下で声かけられて名刺くださいって言われて、渡した子がその月に現金で300万くらい使ってくれて。4ヶ月目でワイプラス関西のオーディションがあってそこで受かって知名度も少しづつだけであがってきて、売り上げも落とさずにいい調子で出来ましたね。

浅野晃輝

ホストになってから女性のお金を使って頂くってことに懸念などはなかったんですか?

桐生カイト

僕ハッキリ言うと、情とかないタイプなんでなにも思わないんですよね。でも僕のことを応援してくれるタイプのお客様が多いので同伴アフターもしないし最初から王様タイプというか性格悪いんで、言うこと聞かないならいいやっていうか。サラリーマンとかハードワークじゃないですか。僕は時間を使わずに稼ぎたかったんで追求したらこの形になりましたね。だからプライベートは絶対に会わないっていうのはお客様にもいってますね。

浅野晃輝

同伴もしないんですか?

桐生カイト

昔からしないですね。色々な人に見られちゃうじゃないですか。その見られるっていうのがあんまりで。時間使って稼ぐのは僕のホストの定義に反してるんで。でも店の子らはしてるんで人によるんでしょうけど。

浅野晃輝

両親もホストで働いてることはしってるんですか?

桐生カイト

もちろん。最初はめちゃくちゃキレられましたね(笑)。結構厳しい家だったんで。昔とか家族でゲームとかしてて、僕が勝ち続けると怒られたりしてましたね。接待というかちゃんと負けろって。でもそういう社会の仕組みを教えてくれる両親でしたから。でも今は応援してくれてて、こないだもネットニュース乗ったよって教えたら喜んでくれてたし、ここ5年くらい全部がうまくいってて逆にちょっと怖いですね(笑)。1回も落ちたことがないんで。実は1月に新店オープンも決まってます。

浅野晃輝

え、そうなんですか?おめでとうございます!

桐生カイト

ありがとうございます。メンバーもある程度決まってて楽しみですね。エースグループとしてどの店舗にも負けたくないんで。

浅野晃輝

そんな新店舗もオープンが決まってるカイトさんですが、ホストを辞めようと思ったことはないんですか?

桐生カイト

やめようというかお店をやめようって思ったことは何回もありますね。僕自身ランウェイに入店してからぱっと売れちゃったんでホストってこんなもんなんや、ナンバー取るのも簡単なんだなって思って、他店見てみたい、歌舞伎町行ってみたい、売れてる店にいってみたいって思いはありましたね。4年目くらいまでは他店にいきたいって毎日のように言ってたと思いますね(笑)。今はエースグループにずっといるって覚悟でやってますけど。でも正直歌舞伎町行きたいって気持ちがないって言ったらうそになるんですけど、歌舞伎町ってお客様と会わないとだめでしょ?僕会わない主義なんで多分合わないなって。だからそこまでして稼ぎたくないんで違うかなって。

浅野晃輝

ツラかったことはないですか?

桐生カイト

1ヶ月だけ売り上げが100万くらいに下がったことあって、でもその月以外は戻ったんで特にホストでつらいって思ったことはないですね。お酒も好きなんで。でも酒癖が本当悪くてそれだけは後悔してますね。今禁酒中なんで。酔うと多分二重人格なんで人が思ってるよりも気性荒くなって喧嘩めっちゃするんで(笑)。

浅野晃輝

お店出たら暴れちゃうってことですか?

桐生カイト

そうですね。絶対喧嘩するんで。相手がどんなに大きくても喧嘩売っちゃうんでよくボコボコにされてましたよ。だから禁酒しててお店では一滴も飲まないですね。お客様も飲まんでいいよって言ってくれますし、感謝してますね。

浅野晃輝

今はカイトさん自身目の前のことで何を優先的にがんばってますか?

桐生カイト

今はavexでアイドルグループとしてデビューしたのでそれに力入れてますね。itunesで1位取れたり希望が見えてますし、そういう方面でも有名になれば売り上げは勝手についてくるんで。

メンズナックルホスト 


後半へ続く!





posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗