HOME> ホストニュース> 対談ニュース> ニュース詳細
対談
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【前半戦】グルダンイケメンコンテスト初代覇者と二代目覇者のスペシャル対談が実現!

グループダンディのキラーコンテンツの1つとなった夏フェス名物のイケメンコンテスト。

初代覇者TOP DANDY vividの彩希と2代目覇者のCANDY琢磨の対談が実現!

イケメンコンテストの覇者同士の共感部分などを盗み取り、3代目覇者を目指そう!!

メンズナックルホスト 

人物紹介:彩希(TOP DANDY vivid)
gdイケメンコンテスト2017(初代)第1位。
twitter/@tdvividaki
人物紹介:琢磨(CANDY)
gdイケメンコンテスト2018第1位。
twitter/@cantakudesu
--イケメンコンテストに出場するきっかけは?

彩希

勝手に出されたって言い方が正しいかもしれないですね(笑)。イケメンコンテスト出るからよろしくって言われていつの間にか出てました(笑)。

琢磨

僕はもうやめる話をお店にしていたんですけど、最後せっかくだしこれで成功するかもしれないからやってみなって言われて出場しました。

--実際にイケメンコンテストのファイナルでアピールタイムはなにをしたんですか?

彩希

2回目から禁止になっちゃったんであんまり言いたくないですね(笑)。でもイケメンコンテストでかっこいいことをやってもダサいなって思いもあったし、うちの会長ってそもそも面白いことが好きなんですよね。だから逆にダサいとことしようかなと思ってやったんですけど結果的にそれはダサくならないでうまくいっちゃったんですけどね。

琢磨

ドラムやりました。何年もブランクあったんで不安でしたけど、出来ることがそれしかなかったんで。喋ったりするとボロがでるかもしれないからなるべく喋らないように(笑)。

彩希

今年はダンスとか多かったんですけど、裸になるのとか危ない系が禁止になったんでかっこいい系に走るしかなくなっちゃったんですよね。

琢磨

そうですね。彩希さんが作ってくれたルールですね(笑)。

メンズナックルホスト 

--ぶっちゃけ昔からモテました?

彩希

僕はそんなに遊んだり、外に出たりするのが好きじゃなかったんで、そんなにモテなかったですね。でも琢磨くんドラムやってたならモテだでしょ?

琢磨

いや、本当に全然でしたよ。

彩希

逆にモテたいから始めたんだ(笑)?どれくらいドラムやってたんですか?

琢磨

高校から20歳くらいまでですね。

彩希

結構長い。20歳くらいまでドラムやってたってホストはいつから始めたの?

琢磨

21歳のときにススキノで始めたんですけど、思ってたのと違って3年くらい普通の仕事してて、北海道に飽きて東京にきて、見るだけ見てみようと思って体験入店いってそのまま入店しましたね。

彩希

え、ススキノなんですね。僕も地元北海道です。

琢磨

え?本当ですか?まじですか??北海道のどこですか?

彩希

○○ですよ。どこですか?

琢磨

え???僕○○中ですよ。

彩希

え、ちか!!まじっすか??ちか!!じゃあこれから一緒に地元帰れますね(笑)。でもこんな近い人始めて出会ったかもしれない。お客さんとか従業員でも北海道はいるけどこんな近い人はいないですからね。

琢磨

結構衝撃的ですよね(笑)。逆に怖いくらいです。

--ではかっこよくなるタメにしていることはありますか?

琢磨

スキンケアくらいですかね。全然これをしてるってことはないですね。

彩希

僕は三日坊主なんで、最初のころはめちゃくちゃジム通ってたけど飽きちゃって、ホットヨガ通ったりとか一通りやってはみるんで気持ちだけはあるんですけど続かないですね(笑)。

メンズナックルホスト 

--イケメンコンテストで優勝してなにが変わりましたか?

彩希

僕は売り上げが上がるとかよりもお客さんの数は3倍以上になりましたね。

琢磨

僕はお客さんの数というよりは売り上げのが上がりましたね。見に来る人は確かに多いですね。彩希さんも1年以上立ちますけどいまだにきますか?

彩希

いまだに来てくれるんですけど、もう自分からはイケメンコンテストの話は言わないようにしてます。純粋にそれを使わないで売れたいっていう気持ちが強いからですかね。僕自身お客さんの数が増えすぎてどうしたらいいかわかんなくなっちゃんで。優勝して、組数も売り上げも勝手に増えたんで売り上げの上げ方もわかんないんですよ僕。もはや営業の仕方もわかんない。どうやって売り上げ上がったんですか?

琢磨

お客さんの僕の見る目が変わったからっていうのがありますね。僕もコンテストの話はなるべくしないようにしてるんで。コンテストの話をすると自分でハードルあげちゃう感じになっちゃうんで墓穴を掘ってる感じになるんですよね。

--でもイケメンコンテスト1位っていう紹介のされ方をすると思うのですがそれは実際どうでしょうか?

琢磨

正直にいうと僕はやめてほしいですね(笑)。

彩希

僕もやめてほしいですね(笑)。ハードルが勝手に最初から上がっちゃうんで。でもみんな悪気はないと思うんですけど言われちゃうんですよね(笑)。

琢磨

でもそれもグループダンディだからこその価値なんですよね。グループが大きいからこその賞レースとかに価値がある。だからイケメンコンテストで1位になるとこんなにも効果があるんだと思います。




後半へ続く。





posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗