HOME> ホストニュース> 対談ニュース> ニュース詳細
対談
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【後半戦】グルダンイケメンコンテスト初代覇者と二代目覇者のスペシャル対談が実現!

グループダンディのキラーコンテンツの1つとなった夏フェス名物のイケメンコンテスト。

初代覇者TOP DANDY vividの彩希と2代目覇者のCANDY琢磨の対談が実現!
後半戦も目が離せない!

メンズナックルホスト 

人物紹介:彩希(TOP DANDY vivid)
gdイケメンコンテスト2017(初代)第1位。
twitter/@tdvividaki
人物紹介:琢磨(CANDY)
gdイケメンコンテスト2018第1位。
twitter/@cantakudesu
--ちなみにお互いはどんな印象がありましたか?

彩希

僕も琢磨くんもそんなに喋るタイプじゃないですよね。すごい琢磨くん真面目そうにみえます。

琢磨

彩希さんは怖いイメージでしたね(笑)。腕とか。

彩希

そこね(笑)。でもタトゥーの使いところ2つあって、1つ目は電車とかで隣の人が足ガーンって広げてきたら腕出して置いておけばしてこなくなるんで(笑)。あともう1つは自分に自信が付きますね。自分に自信ないんで。

琢磨

僕も自分に自信まったくないです。

彩希

でもこれで3回目の決勝に出る人たちみんな自信なさそうにしてたらどうします(笑)?それめっちゃ面白いですけどね。でも本当に自信満々でかっこいい人たちもいて、その中で自分らみたいな自信ない人たちが優勝したのはすごいですよね。

琢磨

ラッキーですよね。優勝できると思ってました?

彩希

まったく思ってなかったです、ベスト8にも残ると思ってなかったんで。琢磨くんは思ってました?

琢磨

・・・・。

彩希

これ優勝できると思ってたやつだね(笑)。

琢磨

思ったっていうか決勝まで残ったときに審査員の相性次第では出来るんじゃないかなって正直思いましたね。

メンズナックルホスト 

--ではイケメンコンテスト出たいという方増えて行くと思うのですがその人達にどんな言葉をかけますか?

彩希

僕もなると思ってなくてなっちゃったんでわかんないですね(笑)。そもそも親兄弟友達にホスト始めたこと言ってなかったんで、このコンテストが原因で全員にバレたっていう。そんくらいの影響力があることなんだよっていうことは教えてあげたいですね。でもそもそもみんなが応援したいって思える人じゃないとたぶんグランプリ取れないと思うんで謙虚にいきなさいってことですかね。「俺以外1位ありえないっしょ」みたいに天狗になってる人を応援してくれないと思う。その人を知ってる周りの人からみたいらかっこいいかもしれないけど一般からみたらそんな風には思えないと思うので。だから低姿勢に謙虚でいることで周りの人は応援したくなるんじゃないかなって。

琢磨

僕も同じですね。応援してくれるような人になれってことですね。最初WEB投票なんで一般の人の票も大切になってくるんで。

彩希

僕毎日インスタ、ツイッター、フェイスブックに今日も投票お願いしますって書いてましたねー。

琢磨

僕もやってたんですけど、途中からこれいけるかもと思ってからSNS投稿がんばりはじめたんで、最初からがんばってる人に比べたらずるいかもしれないですね(笑)。最初はビリとかだと思ってたんですけど途中であれいけると思ったんでがんばりました。

彩希

でもどっちがいいんですかね。ずっとキラキラしてるカリスマ的な人か謙虚な人かだと思うんですよ優勝する人って。だから第3回目がすごい楽しみですけどね。一般の方ってあんまりキラキラしてる人を妬むというか嫌われる傾向にあるんで難しそうですけどね。

琢磨

でも彩希さんも僕もさっき言ってたように自信のある方じゃないからキラキラして人が優勝っていうのも見てみたいですけどね。

メンズナックルホスト 

--では最後にイケメンコンテストに纏わる話を1つお願いします!

彩希

僕自身イケメンコンテストの優勝してなかったら今生きてないですね。っていうのは大げさかもしれないけど本当にそんくらい大きなことで、生きてきて1位とったことないんですよ。人と争うことが嫌いだったんで。だから勝負事の大切さも知ることが出来たし、今までナンバーも意識したことなかったけど、売り上げでもNo1の景色っていうのをみたいって思うようになりましたね。イケメンコンテストで1位になることで僕のことを知ってくれた人がたくさんいたけど、僕自身売り上げをあげてそうやって知ってもらえるようになっていきたいなと思います。

琢磨

イケメンコンテストで優勝してアキさんはNo1取ったんですよね。僕も優勝したからNo1とって、イケメンコンテストで優勝したらNo1取れるっていうジンクスを作っていきたいですね。僕が続けることで、第3回目の人も優勝したらNo1取らないといけないって思うと思うので。






posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗