HOME> ホストニュース> 対談ニュース> ニュース詳細
対談
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ススキノを代表する2店舗の看板ホストのスペシャル対談!

ススキノを代表する2店舗、USHER BABEL(アッシャーバベル)とR18 Romance(アールエイティーンロマンス)の看板ホストがスペシャル対談!
看板ホストが語るススキノホストの今とは?
どんな対談になるのか乞うご期待!

メンズナックルホスト 

--まずそれぞれのお店のことをお聞きさせてください!それぞれ所属しているお店はどんなお店でしょうか?

☆ルル☆

幅広い年齢層に対応できるように多種多様ですね。19-30代まで所属してる。あとはホスト暦が長い子が多いですね。

黒崎 翔

うちも30代後半までいるので、そういう意味では一緒かもしれないです。でもどっちかというとホスト始めたての子やまだ1年未満だったりフレッシュな子が多いかもしれないです。

--お2人は交流があると思いますが、お互いどんな印象がありますか?

☆ルル☆

まずイケメンだなって。イケメンの中でもちょっと可愛い方だと思うですけど可愛い系のイケメンってツンケンしてたりちょっと態度悪いとかある人が多いんですけど、はじめてあったときから凄い礼儀正しくて、まじめで、いい意味で最近の若い子っぽくない感じがあって凄いいい方だなって思いました。

黒崎 翔

ルルさん自体ずっとNo.1を取っていた方っていうのは知っていたのでどちらかというと勝手にいつでも耳に入ってくる名前でしたね。最初は名前しか知らなかったけど、会ったときはやっぱりオーラが違うと思いました。 中々話しかけずらいというか。でも撮影であったり、ご飯とか行かせて頂くとちゃんと話してくれるし、凄いいい人なんだなって思いました。売れてる方って癖があるというかトゲがある方いるけど全然トゲもない。いつか僕もそういう存在になりたいなって思える方です。

☆ルル☆

そんな褒めても俺からは現金しか出ないよ(笑)。

黒崎 翔

一番うれしいですそれ(笑)。僕ぶっちゃけ今までこうなりたいって思える人がいなかったんですよね。新人のころってそう思える先輩のヘルプついて勉強してって言うのが理想だと思うですけどそれがなかったんです。だから同じ店じゃなけど素直に尊敬できると思えた人でした。ルルさんって今ホストやってからどれくらいですか?最初から売れたんですか?

☆ルル☆

今で9年目くらいです。初月からナンバーは入れました。No.1は4ヶ月くらいで取れましたね。でもその後歌舞伎町で少し失敗した時期もありました。ススキノでちょっと売れて天狗になって1回歌舞伎町も余裕だろっていって、初月は送りとかもまったく取れなくて。2ヶ月目から先輩ともうまくやっていって、そこそこは売れるようになりましたけどそれでも全然自分では納得は出来ませんでしたね。

黒崎 翔

1000万円売り上げる時ってどんな感覚なんですか?

☆ルル☆

毎日すごい飲んで寄ってたので、時間が立つのは早かったですね。気づいたら1000万超えてたって感じでしたね。

--今メンズナックルなどメディアに出ている2人ですが、メディアの力やそれを後押ししてくれるお店の代表の方々の存在など大きく感じる部分はありますか?

メンズナックルホスト 

☆ルル☆

お店の経営陣には感謝してます。酔ってお店に迷惑かける部分やわがままな部分もあるんですけど、そこで歩み寄ってくれたりします。オリシャンだったらこういうのをこうしたいとか言ってもそれを聞いてくれて、業者に無理を言ってくれたりもしますし、そういうことをしてくれるので本当に助かってますね。

黒崎 翔

ほぼ同じなんですけど、急なお願いだったりこっちの都合に合わせて動いてくれたりとか自分専用のコールを作ってくれたり、最初は怖かったんですし、最初は従業員と愚痴とかも言ったりしましたけど、本当に根はやさしい人だし、怒ったり注意してくれるのも温かい証拠なんだなってわかりました。

☆ルル☆

メンズナックル出て変わったことありますか?

黒崎 翔

一概には言えないですけど自分のステータスにはなりますよね、そういう言葉があるだけで女の子の反応、見方は変わりますね。実際に撮影してもらったときに撮影って言ったら「なんの?」ってなって、メンズナックルっていったら食いついてきた女の子は何人か居たので、そういう効果は出てくると思う。

--では最後に一言読者へお願いいたします!

メンズナックルホスト 

☆ルル☆

ススキノを代表するお店に僕がしたいと思ってます。僕がいるからR-18にくる、北海道にくる、そう思われるホストになりたいです。

黒崎 翔

僕らのお店は地方出身も多いので、東京での流行も取り入れたりもしてます。北海道にまだきてないお酒だったりもうちにはありますし、常に新しいものを取り入れることを意識してるお店なので、観光で来てる方も北海道にいる方も楽しめるのでぜひ1度遊びにきてください!

 
USHER BABEL(アッシャーバベル)
北海道札幌市中央区南4条西2丁目ダイメックスプラザ5番館9F
TEL:011-596-9164
instagram/@UsherBabel
 
R18 Romance(アールエイティーンロマンス)
北海道札幌市中央区南7条西4丁目LC11番館5F
TEL:011-213-1958
instagram/@r18.romance









posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗