HOME> ホストニュース> 対談ニュース> ニュース詳細
対談
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【大分県唯一のホストクラブ】CLUB EGOIST スタッフ座談会Vol.1

大分県内唯一のホストクラブであり、人気と実力を兼ね備えた今年11年目の老舗店「CLUB EGOIST 大分」。
今回はこちらの店舗から姫咲 将、アドバイザー、松岡 龍夜 部長、神夜 優太くん、蒼くんの4名に座談会を行っていただきました。。

メンズナックルホスト 

--今年でオープン11年目を迎えられたとのことですが、まずは皆さんのホスト歴は?

姫咲 将

18歳から始めて、かれこら15年ですね、もうオッサンです(笑)。

松岡 龍夜

僕は途中抜けてた期間もありますが、トータルで9年ですね。

神夜 優太

8年くらいかな。

もうすぐ1年ってとこですね。

姫咲 将

蒼はもう1年かぁ。ぶっちゃけ、ホスト始める前はどんな印象だった?

そうですねぇ、ぶっちゃけ…女の人とお酒飲んで、イチャコラして(笑)、稼ぐ人たちって印象でしたね。

姫咲 将

実際そうだったでしょ(笑)?

いやぁ、まぁ、ある程度はそうかもしれませんが(笑)、厳しい世界ですよね。ホストを始めたとたんに、「楽して稼げる」というイメージは無くなりましたよね。

松岡 龍夜

そうだよね!お客様からそれなりのお金をいただいてる以上、相応の仕事であったり、能力を求められるわけだからね。

神夜 優太

僕も最初の頃はそうでしたね。

--ちなみに、ホストをやっていなかったら?

松岡 龍夜

地元が漁師の街なんで、船関係の仕事でもやってたかなぁ。

姫咲 将

地元で詐欺師でもやってるかなぁ…というのは冗談ですが(笑)、正直ホスト以外の仕事を経験したことがないんで、全く想像がつかないんですよね。ホスト以上になりたい、やってみたいという職業が見当たらないというか。

神夜 優太

真面目に言ったがいいですかね(笑)?実家が農園なんで、家業継いで、梨作ってたと思います。

料理が好きなんで、シェフかなぁ。

メンズナックルホスト 

--蒼くん以外は、皆さんキャリアの長い方ばかりですが、昔と今のホスト事情で大きく変わったことって?

神夜 優太

SNSの登場ですかね!

松岡 龍夜

LINEとか、インスタグラムのおかげで県外から来店されるお客様が圧倒的に増えましたよね。

姫咲 将

昔はね、お店を宣伝する方法が夜専門の雑誌だったり、ホストの情報サイトだけだったのが、SNSによって自分らで情報をリアルタイムに発信できるようになったわけだから。

松岡 龍夜

逆に、東京、歌舞伎町での流行りがやってくるまで年越しだったのが、今ではすぐに入ってきますからね。

僕は物心ついた時からそれが普通でしたけど(笑)。

神夜 優太

それを言うんじゃないっ(笑)!

姫咲 将

あとは整形ホストがごく一般的になったよね?脱毛とかも。

松岡 龍夜

ですね!昔は整形って、少なからず抵抗があるイメージでしたけど、脱毛も含めて、今はファッションの1つというか、まるで洋服を買うような感覚でやるホストが増えましたね。

神夜 優太

龍夜さん、整形したいですか?

松岡 龍夜

俺は顔は100点だから、必要なしっ!

神夜 優太

嘘つけー(笑)!将さんは?

姫咲 将

んー、目頭切開くらいかな(笑)。蒼は?

自分はしたいとは思わないですね、整形するよりメイクとかでなんとかしたいですね!今は、YouTubeとかでメイクの仕方とかも簡単に勉強できますし。

姫咲 将

そう言えば、蒼はよくYouTubeでメイク勉強してるよね。偉い!

松岡 龍夜

あと強いてあげれば、1部営業が定着したことかな。

昔は違かったんですか?

神夜 優太

昔はね、○時~朝7、8時くらいまでやってたね(笑)。多分、全国どこでも(笑)。

姫咲 将

3年くらい前からだよね、うちが1部になったのは。

松岡 龍夜

そのせいもあってか、お酒を飲む量は昔に比べて減りましたよね。

姫咲 将

減ったね。それでも大分県で居酒屋やキャバクラ、バーも含めて、夕方からの時間で1番お酒を飲んでるのはうち店だと思うけど(笑)。

後編へ続く!
8/8 18:00公開【大分県唯一のホストクラブ】CLUB EGOIST スタッフ座談会Vol.2




posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗