HOME> ホストニュース> 恋愛・大人ニュース> ニュース詳細
恋愛・大人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【夏にピッタリ!?】ちょっとえっちな体験談!美容師編

 

気温も暑くなって夏本番真っ只中ですが、みなさんどんなサマーをお過ごしでしょうか??

楽しい思いしてますか???

今回は夏にピッタリなちょっとエッチなシチュエーション体験談を美容師の方に語ってもらいました!

あなたのいい体験談もお待ちしております!

メンズナックルホスト 

今の時代お客さんと簡単に繋がれるからやりたい放題(美容師21歳Oさん)

新宿で美容師やってるんですけど、先輩のお客さんとやっちゃいました(笑)。
先輩の指名のお客さんなんですけど、たまにヘルプでカラーとかで入ってて、ずっとかっこいいなー。って思ってたんです。
周りの先輩達もかっこいいっていうくらいかっこいい人なんですけど、私が着いてないときもたまに私の話をしていたみたいだし、鏡とかで身が合うと手を振ってくれたりしてて。
でも先輩のお客さんだから連絡先を聞くとかそういうのもできないし、かっこいいで止まっていたんですけどある日インスタでフォローされたんです!
すぐに「○○さんだー!フォローありがとうございます!」って送って流れでライン交換をすることに成功!
あとでバレて怒られるのも嫌なので、ここまでは先輩にも話してあります(笑)。
ここからが先輩に話してないことなんですけど、飲みに行ったんです!
私のことがずっと気になっていたみたいで、あっちから誘ってきました(笑)。


私もかっこいいと思ってたし、もちろんそのままやっちゃいました(笑)。
私も彼氏がいるんですけど、仕事とお客様の関係、さらに先輩のお客さんっていうのに興奮しちゃってやばかったです。
でも彼氏がいてもいいって言ってくれてるのでこのままの関係を当分続けて、いずれは指名も私にしてもらおうと思います(笑)。
今の時代インスタとかで簡単にメッセージのやりとり出来るから簡単に繋がれちゃいますよねっ!

シャンプーの時間が至福のひと時(美容師24歳Aさん)

私は渋谷で美容師をやっているんですけど、ずっと指名で来てくれるアパレル店員さんがいるんですけど清潔感もあってかっこいいなー。って思ってたんですよね。
シャンプーしたあとにマッサージしてるときにわざとじゃないんですけど、胸が当たっちゃったんですよね。
美容師ってお客さんとの距離をすごい言われるんですけど、慣れるとそういう意識も薄れてきちゃって(笑)。

ノリのいい人なので、「ありがとうございます(笑)」なんて言ってきました(笑)。

それから1ヵ月後くらいにまたきてシャンプーしてる時に「マッサージで当たらないように気をつけてくださいね(笑)」なんて冗談を言ってきたのでそれになんか興奮しちゃって、、
うちの美容院ってシャンプーのときのフェイスカバーは目と鼻くらいまでしか隠れないやつなので口は見えるんですけど、そのままキスしちゃいました(笑)。
シャンプー台は仕切りがあるから隣からも見えないからそれにも興奮しちゃって、それからシャンプーのとき毎回キスしまくてます(笑)。あ、もちろんディープです。
でもそれ以上の関係にもなることもなく、それがまた興奮します(笑)。

お客さんとクラブでたまたまバッタリ(美容師20歳Yさん)

私まだ専門学校を卒業したばっかりでお客さんの髪は切れないので、掃除とか受付をしているんですけどお客さんには挨拶するくらいなんです。
私はお酒を飲んだり騒いだりするのが好きなのでよくクラブにいくんですが、そこでお客さんとばったりあったんです。

「あ、美容師さんですよね?わかります?」みたいな感じで軽く飲んでいたのですが、お酒とかもあるし、クラブっていうのもあって、離す距離も近くてちょっと意識しちゃいました。

まだ私も見習いの身だし、お客さんとそういう関係になったらダメっていうのはわかっていたのですが体は正直で彼を求めていました(笑)。
私のほうからグイグイ行ってしまって、クラブを出てそのままホテルへ。
ホテルで美容師ごっこじゃないですけど、シャンプーしたりしてイメージプレーをしましたがそれが私には興奮が最高潮になっちゃって(笑)。

そのお客さんは飲もうと連絡はよくきますが、お店にはばったりこなくなってしまいました(笑)。

 

 

 

 

posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗