HOME> ホストニュース> おすすめニュース> ニュース詳細
おすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【医療ダイエット!?】これで痩せなきゃ諦めろ...!



 
あまり聞き馴染みがないかもしれませんが、医療ダイエットってみなさんご存知でしょうか?



簡単に言うと、医療に基づいた最強のダイエット方法です。



いや、そんなんじゃわからんわい!という声が聞こえてきそうですが(笑)。



わかりやすく説明すると、脱毛で例えます。


脱毛でいうと大きく分類して3つに分かれると思います。


▼セルフ脱毛
セルフで脱毛クリームや、ブラジリアンワックスなどで自分で行う脱毛方法。

▼サロン(美容)脱毛
ライトの威力が医療に比べて弱いため、医療脱毛に比べて、肌が弱い方でもはじめることが可能です。
ライトの威力が弱い分、通う回数も多くなり費用的に医療より高くなることが多いです。

▼医療脱毛
より効率よく脱毛が可能になります。
医療なので、看護師や医師が行うので、肌のトラブルなどもその場で検診が受けることもできます。
また、医療なので、ほかの脱毛と比べて光の強さが強いので痛みもあります。
医療脱毛が受けられない方もいますが、その分効果が得られます。



上記のように、医療に関しては、体の状態によっては受けられない方もいるのですが、その分最強ってことなんです♪




今回は、その医療ダイエットのクリニックが歌舞伎町にプレオープンしているので、早速行ってみましたー!

メンズナックルホスト 

Dr.MILS

新宿の東口から徒歩1分で着く、最高な立地にありました!

メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 


メンズナックルホスト 


店内も清潔感のホワイトを基調とした綺麗な店内です♪



InBodyにて自分の体のすべてを知る


メンズナックルホスト 


こちらの機械に乗って、体重や内脂肪などを量ります!

自分の体のどこに脂肪が多いのか、筋肉量のバランスなどもこちらの機械ですべてわかります。

医師の診察



医療なので、医師の診察があり、体の状態の確認などをして頂きます。
Dr.MILSさんでは、注射や電気を流すのでその際の同意書などもここで記入します。

美容点滴とMEDICAL PULSEαで施術開始


メンズナックルホスト 

このMEDICAL PULSEαが最強なんです。
医療だから許される最強の力。

30分の使用で腹筋orスクワット5万回分の筋収縮。

腹筋5万回なんて普通に出来る量じゃないですよね。
それでも医療なら可能なんです!

さらに、脂肪除去する電磁場も流れているので、医療様々と言ったところでしょう。

 

太れない体質にする為の薬《GLP-1》



最後に注射をするのですが、ここで登場《GLP-1》。
アメリカでは『痩せホルモン』と言われており、絶大な効果があり大人気なのです。

海外では肥満症治療薬としても使用されちゃってます。

実際にどんな効果があるかというと

・食事制限をしなくても、どんどん痩せる。
・少量の食べ物でも、満足できる体になる。
・代謝を良くし、脂肪が燃えやすくなる。

つまり、簡単に説明すると体が勝手に痩せる体になるってことです!



実際に体験した私のまとめ


4日前に施術を受けましたが、施術から次の日には暴飲暴食が趣味の私が気づいたら、全然食べておりませんでした。

お腹が空かないので、ご飯を食べないとって感覚にならないというか。

自分も色々なダイエットをしてきましたが、

ご飯を食べたいのに我慢する。
無理に運動をする。

など無理をすることがないといえばいいのでしょうか。

無理をしなくて痩せられるのが医療ダイエットの最大の魅力かもしれませんね!


引き続きレポお送りいたします!


Dr.MILS

プレオープン期間につき、12万円相当が1万円で体験可能です!

下記のURLから予約してみてください!
1万円で感動が買えます(笑)。
https://mils.clinic/lp2pre/rzv/




メンズナックルホスト 
 

Dr.MILS(ドクターミルズ)
東京都新宿区新宿3-27-1新宿第一ビル4F
JR新宿駅東口より徒歩1分
https://mils.clinic/lp2pre/rzv/






 
お店を探す LINEで求人相談する お問合わせ





posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

新掲載店舗