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【2022年度最新版】流行りのダイエット3選


リモートワークで自宅で仕事をする人も増え、気が付くと「ちょっと体重が気になるな…」なんて人もいるのではないでしょうか。太るのは簡単なのに、痩せたくてもなかなか結果が出ないと諦め気味の人もいるかもしれません。
 
そんなあなたに2022年最新、流行りのダイエット3選を紹介したいと思います。
 

1. 遺伝子検査ダイエット

遺伝子(DNA)を調べて、あなたが生まれつき肥満になりやすい体質かどうかを調べる検査です。

主に、何を食べても太る「肥満タイプ」、トレーニングの筋肉のつきやすさを調べる「筋肉繊維タイプ」を明確にします。

あなたにあったダイエット法が見つけられるので、効率的に痩せたい人にもおすすめです。
 

2. オートミールダイエット

今やダイエットの定番ともいえるオートミール。
食物繊維やタンパク質、カルシウムや鉄分など栄養素が豊富な食材になり、低GI食品としても知られています。

ご飯の代わりにオートミールを取り入れるだけの簡単な方法です。スーパーでも気軽にオートミールが購入できるので、以前よりも続けやすくなりました。
 

3. ケトジェニックダイエット

糖質制限ダイエットです。体をケトーシス状態にして、脂肪が燃焼しやすいようにしていきます。

ポイントは、糖質を1日50g以下に抑え、タンパク質を積極的にとり、野菜をしっかりと噛んで食べていくこと。糖質を抑え空腹を制御していきましょう。
 

急な食事制限はリバウンドの原因にもなりますので、日々の積み重ねが大切です。

あなたにあったダイエット法で無理なく続けていきましょう。


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