HOME> ホストニュース> おすすめニュース> ニュース詳細
おすすめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ホストになりたい人必見!】新人ホストは売れるまでにどれくらい時間かかる?!


ホストの新人としてデビューしたものの、実際に売れるまでにどの程度の時間がかかるのか?気になっている人もいるのではないでしょうか。
 
ホストの生活に魅力を感じる人も、とにかくお金をたくさん稼ぎたい人もいると思います。新人ホストは売れるまでにどの程度の時間がかかるのか、まとめてみました。
 

新人ホストが売れるまでにかかる時間は?

そもそも売れるというのは、感じ方に個人差があると思います。ホストはいくらでも上があるので、なかには億単位まで稼ぐようなホストもいます。

新人ホストの場合、お店で1〜3位までに入っていること、売上を100万円作れるようになったら第一段階で”売れた”と言えます。

ここから売上をあげるには今まで以上の努力が必要です。
 
ホストが売れるまでの時間に、明確な期間があるわけではありません。

確かな結果を出すホストは、入店から約3か月以内に売上100万円を達成し、その後も安定した売上を出しています。

この3か月で結果が出せないと、せっかくのチャンスを無駄にしてしまいますし、モチベーションも上がらなくなります。
 

もちろん個人差もあるので、半年かかって結果が出るホストもいます。

この苦しい期間を乗り越えられるかどうかによって、ホストとして成功できるかどうかが決まるのです。


posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

新掲載店舗